やほやほ(゚ω゚)



昨日は岐阜からスタート!




ぎふチャン、「ダブジェネカウントダウン」コメント収録と「ココロのオト昼レコ」生放送でお世話になりました!






「ココロのオト 昼レコ」生出演でした!

観覧に来てくださった皆様もありがとうございました〜(゚ω゚)





久しぶりの岐阜!



きんぴか信長っちを掌で転がす私です(゚ω゚)




金神社の金の鳥居も見れたよー!





そして柳ヶ瀬商店街へ(゚ω゚)

やななの聖地巡礼ができました!


やなな、また会いたいなー(゚ω゚)


柳ヶ瀬のどこかで元気にしてらっしゃると信じて!

また来ます!!!












そして名古屋に戻り、生放送へ!



MID FM「FRESH!FINE!RADIO!」で、太廊さんに「推し活」をオススメ(゚ω゚)




からの、東海ラジオ生出演!

「Live Dragons!」で、森貴俊アナと藤井淳志さんとトーク(゚ω゚)









続いてZIP-FM「GENZ」収録(゚ω゚)


まるりさんとゆるキャラトーク(゚ω゚)♡




最後にCBCラジオ「ビギナーズ」収録で大参さんとゆるりとお話して…




「推しマシ」生出演でした!

いやはやよく働いた(゚ω゚)1日ありがとうございました!

「恋の後味」、皆様のお耳に届きましたか(゚ω゚)?








合間には桂新堂本店にお買い物に行けました!




我らがJOYSOUNDさんのお隣だった(゚ω゚)



えびせんなのにキャラメル味!?




名古屋コーチンの親子丼食べて…



やばとんにも行ったよー(゚ω゚)


ぶーちゃんとお揃い嬉しい(゚ω゚)




ぶーちゃんおいしくて嬉しい(゚ω゚)






名古屋満喫でした!





そして本日は関西キャンペーン!


先ほどKBS「妹尾和夫のパラダイスKyoto」で「渋谷で5時」初解禁でした!






このあとの出演情報はこちら!


16時台 #FM大阪「シャンプーハット恋さんのFriday Music Show(笑)」


23時台 #ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」




ぜひ聴いてください(゚ω゚)








ではねん!