やほやほ(゚ω゚)


今日は早起きして札幌をお散歩したよー(゚ω゚)





時計台!とっけちゃーん!わたしだよー!





HTBさんの新社屋!onちゃーん!わたしだよー!!!






テレビ塔の階段!

テレビ父さーん!わたしだよー!!!






オーロラタウンのかわいい子や、


謎のペンギンや、



狸小路のだっこぽんなど!


推しがたくさんです、いい街だ(゚ω゚)



朝ごはん、前にみんなが教えてくれたMORIHIKOに行きたかったんだけど、オープンの時間がちょっと遅めでお仕事に間に合わなくなりそうだったので、結局きのとやさんへ(゚ω゚)ここ大好き(゚ω゚)




結構お腹パンパンになったのでお昼はセコマに行きました(゚ω゚)見てよこの北海道満喫ジャンキーメニュー(゚ω゚)


たまたま出会えた運がっぱちゃんも(゚ω゚)♡












いやはや楽しかった…




で終わりではなく!




ちゃんと仕事もしました(゚ω゚)





リニューアルした音楽処さんで初めてのインストアイベント!




ギスくんが来てくれたよー!

とても緊張されていたみたい…かわいすぎ…





1.#ゆーふらいと

MC

2.恋の後味

MC

3.世界で一番かわいい君へ(ギスくんと)

MC

4.ラブ*ソング(ギスくんと)


歌いました!
久しぶりの北海道、#ゆーふらいとして会いに来たぜよ(゚ω゚)‼︎
みんなお元気そうで良かったよー!1月ぶりの方もいらっしゃれば、本当にお久しぶり過ぎる方も!我々ここ数年を元気に乗り切って本当にえらかったね!



ギスくん、ライブ終わった後撮影会もさせてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。爆レス。゚(゚´ω`゚)゚。




皆さまともぱちり!

北海道民の皆様にはお馴染み羊だと思いますが、これからも末長く!みんなでかわいがりましょうー!らぶ!



ギスくんについて詳しく知りたい方はこちら!

ただいま「ジンギスカンのジンくん全国キャラバン」も開催中(゚ω゚)♡








からの、タワーレコード札幌パルコ店さんへ!

こちらもリニューアル後お初(゚ω゚)




仁木町のニキボーが来てくれました!去年の9月にTwitterで一目惚れして以来、ずっと会いたいと思ってたんです。゚(゚´ω`゚)゚。うれしー!





1.恋の後味

2.知らない誰かに抱かれてもいい

MC

3.初恋のシルエット(ニキボーと)

MC

4.愛ならプロペラ(ニキボーと)



歌ったよー!悲惨失恋ソングを続けた後、甘酸っぱいさくらんぼで癒されよう、というセトリです(゚ω゚)手を振るニキボーかわいかったね…


皆様ありがとうございました!もっといたかったー!!!





いつかニキボーの町にもみんなで行こうね!




ニキボーについて詳しく知りたい方はこちら!











そして今日は、パルコでイベント中だった、またぎのもみじちゃんにも会えました!!!




ニキボーともみじちゃんの夢のコラボまで。゚(゚´ω`゚)゚。










はー楽しかった!食べ物もヲタクもゆるキャラも満喫!


って帰ろうとしたら、駅にどさんこくんがいたー!!!!!スーパースターじゃん!!!





「アイドルなんです!昨日STVラジオに出たんです!ぬいぐるみ買いました!」という、全部本当なのにめちゃくちゃ怪しい自己紹介をして写真を撮ってもらいました(゚ω゚)




うれしー!



最後まで嬉しいこと尽くしだったので、私はやはり北海道と相性がいいんだと思います(゚ω゚)

次は1/9に来るからね!cube gardenでライブです(゚ω゚)✨











もう来年の話してるのすご!

でもその前に今週はまだまだ盛りだくさん!


明後日はいよいよ「二丁目の寺嶋由芙」だよー!うれしー!

https://l-tike.com/yufuterashima/






そして日曜日は新潟に行きます(゚ω゚)








元気に楽しく忙しく暮らすぞ(゚ω゚)‼︎






ではねん!