やほやほ(゚ω゚)



彦根のお写真まだいっぱいあるから見てー!!!





とってもお久しぶりの、いが☆グリオ(゚ω゚)♡

ぐりちゃんのテーマソング大好きだから久しぶりにイベントで聴けて嬉しかった…





ふっかちゃん!

どこにいたって最強可愛い!あまりにも無敵!!!




きくちくん(゚ω゚)

もっと仲良くなりたいのにぜんぜん距離縮まらない(゚ω゚)照れてんだな(゚ω゚)



やはたいぬちゃんー!

この前、やはたいぬちゃんと信玄堤の紙芝居のことニュースで見たんだ!めっちゃかわいかった。゚(゚´ω`゚)゚。




初めてお会いした、みのワン!

パステルカラーでとてもかわいかった…(゚ω゚)



よいとちゃん!

とってもお久しぶりだ。゚(゚´ω`゚)゚。コロナ前は毎年彦根で会ってたから、また会えて嬉しい!



あまりにも朗らかなゑびすくん(゚ω゚)




こちらも縁起がよさそうな、あしょうさん!

とても気さくだった(゚ω゚)



ピカリャ〜は最高だよ(゚ω゚)12月の沖縄遠征楽しみだなー!



ヨコジローちゃんにも会えました!

この日もしっかりコスモス咥えてて推せる…



パパたこさん、あまりにもたこで最高(゚ω゚)明石焼きっておいしいよね(゚ω゚)




さばトラナナちゃん!

ぽっけに鯖入ってて笑う(゚ω゚)







かわいい子しかいない。゚(゚´ω`゚)゚。


写真撮りまくりぬいぐるみ買いまくりでした!たのしー





という報告を行なった昨日の #ゆっふるーむ、ご視聴ありがとうございました(゚ω゚)


しかしお写真まだ続きますので…引き続きブログに載せていきます!お楽しみに(゚ω゚)










そしてイベントも続きます!

明日は #プレミアムゆーふらいでー!

20時から、コピーライターの橋口幸生さんと対談です!










オンラインイベントでいうと、10/31はハロウィンのネットサイン会がありますので…



↓どういうことなの


この格好のチェキにサインするよ…セーラーゆっふぃーちゃんをよろしくね…











ではねん!








しかしまだ続きますので…いやはやほんと