やほやほ(゚ω゚)



昨日は朝からおいしーいものを食べたぜ!



Suicaのペンギン大人のお子様ランチ!!!


きゃわーーーー!







かわいいものを食べながら、かわいい子たちに会いに新幹線で彦根に行きました(゚ω゚)♡

早速アーニャことビバッチェくんに遭遇(゚ω゚)




夏ぶりの彦根!うれしい!






キャラさんとの2ショットをどんどこ貼っていきますね!



まずはキャッフィーとゆっふぃーだよ(゚ω゚)

2025年に滋賀で国体があるんだね、キャッフィーがんばってね!




 

豊北ほっくん!
山口の子です。゚(゚´ω`゚)゚。めっちゃお久しぶり!!!相変わらず足の裏が可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。






みつばちみっちゃんにも会えました!学生服がお似合い(゚ω゚)





まゆまろーーーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

すーぱーだいすき!コロナ禍でもまゆまろのTwitterに日々癒されておりました。゚(゚´ω`゚)゚。




笠やん!

最近よく会うね(゚ω゚)はんなりおっとり顔だけど精力的に活動されてるパワフルな猫ちゃんです!




もーん父さん!

美術館や博物館をPRするキャラクター達の祭典、ミュージアムキャラクターアワード2022、グランプリおめでとう!!!



保護猫ちゃんたちの幸せを祈る、サブちゃん(゚ω゚)めっちゃ猫!しかししゃべる!かわいい!



骨つき奉行ジュージュー!めっちゃお久しぶり!肉汁がおいしそうです(゚ω゚)


トマチョップはいつでも朗らかでかわいいねぇふかふかまっしろだねぇ(゚ω゚)




とっくりん相変わらずで嬉しくなっちゃったな(゚ω゚)ぬいぐるみありがとう(゚ω゚)♡




イナッピー!久しぶりに会えてうれしすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。ウインクも健在で感激!





きーぼー(゚ω゚)♡

手をいっぱい振ってアピールしてくれてるのが愛しすぎました(゚ω゚)





はいくちゃん!

ひとりですたすた歩いててえらかった…ゆっふぃーは来週三重に行くよー!





田辺薬品株式会社、たなみん!

ふかふかの毛並みと、つやつやのお目目が超かわいいです(゚ω゚)最近さらに精力的に活動されてる気がする、いろんなとこでお会いできて嬉しい!





秀吉くん(゚ω゚)あなたが!かの有名な!!!

豊臣秀吉が長浜から出世していったことをPRしているらしいよ(゚ω゚)天下統一頑張ってください!





初めてお会いできた、あーまん!

しゃべる秋田犬!面白い子でした(゚ω゚)





背が高くて目立っていたぐらんでぃくん!

法被にサインさせていただきました!はっぴー!




あべのんお久しぶりね、あなたはいつもにこにこしててえらいね(゚ω゚)




あべのんとあーまんとゆっふぃーだよ(゚ω゚)




そしてこっちは、あまんちゃん!

星のあまんです、いつもとても気さく(゚ω゚)♡




大好きバリィさん。゚(゚´ω`゚)゚。

包容力がすごすぎるよね、お寺に来た時みたいな感じがする(゚ω゚)✨バリィさんがこうやって変わらずいてくれるから私も頑張ろうって会うたび思う。゚(゚´ω`゚)゚。




あまりにも縁起がいい、いなりん(゚ω゚)♡

赤坂の豊川稲荷さんには相変わらずお世話になってますが、また愛知の方も行ってみたいなー!









いやはやまだまだたくさんありますので次回に続きます(゚ω゚)


みんなかわいいし、久しぶりの子たくさんでテンション爆上がりでした。゚(゚´ω`゚)゚。


コロナ禍で会えなかった間も、キャラのみんなはそれぞれの地元で頑張ってて、それを支えたファンやスタッフさんがいらしたってことよね。またこうやって元気に再会できて本当に嬉しいな!推し、元気でいてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。推しを世話してくださった皆様、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。












こういうご当地キャラ好きな一面も役に立つかも!な、新番組のパーソナリティに就任いたしました!


「支局記者が語る地域再生」

明日から放送開始です!


ラジオNIKKEI第1にて毎週火曜日12:00~12:30放送(゚ω゚)日経新聞電子版とも連動予定です!



ぜひ聴いてください!











イベントでは全国各地のキャラクターに会って、ラジオではその地域ごとの取り組みを学んで…


そしてアイドルとして、各地に歌いにいくお仕事もある!ありがたやー!

     

『Yufu Terashima Acoustic Live 2022 〜恋の後味~』チケット発売中です(゚ω゚)よろしくね(゚ω゚)




京都公演(゚ω゚)


東京公演(゚ω゚)








お会いできるの楽しみにしてます!





ではねん!