やほやほ(゚ω゚)




10/10から、「恋の後味」リリース記念のイベントがスタートしました!

一発目は、我らが浅草音のヨーロー堂さん!




浅草しんにゃかが来てくれたよー!



かわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。





現場のみんなとお話ししつつ、みんなからのコメント読みつつ、のどかなイベントでした!

この日はまだ新曲歌えずトークのみだったのに聞きに来てくれた皆様ありがとう!




おめでたいお着物、楽しんでいただけてたら嬉しいです(゚ω゚)


髪型もかわいくしてもらった!



ありがとうございました!




その後リミスタさんでネットサイン会もあったのよ(゚ω゚)







翌日は「アイドル歌会」への出演もありました!


ご一緒した、真山りかちゃん!


大場花菜ちゃん!



短歌は本当に楽しい!

アイドル歌会の本が出ただけでも嬉しいのに、なんと!発売中の「NHK短歌」のテキストにもコラムを書かせていただいたよ!ぜひチェックしてねー!




…そしてそして、真山ちゃんからは豪華なアルバムをいただいてしまいました!ありがとうございます!エビ中さん10周年おめでとうございます!






翌日は #ゆっふるーむ …毎日何かしら動いてますね、ありがたいことね(゚ω゚)





さらにはCharatレコーディングもしてきました!


福島県浪江町の、うけどん!


岡山県赤磐市の、あかいわモモちゃん!






さらには新曲の振り入れやワンマンのリハなどもあり…あれ、振り返るとなんか忙しかったんだね(゚ω゚)←今更





でもちゃんとワーキャーもした(゚ω゚)

ずーっと親近感感じてた、貞子ちゃんにやっと会えたの!






おかげでワンマンライブ前に気持ちがアガったよー!








そして9周年ライブを無事に終え…



翌16日のspace emoでのリリースイベントには、すがもんが来てくれました!豊島区つながり!


のんびりしてるのにめっちゃ踊れて超かわいいんだよ、飄々とこなしていくところがいいよねー!

すがもんはいつお会いしてもずっとマイペースで、心が落ち着きます(゚ω゚)私がおばあちゃんになっても仲良くしてほしい、のんびりお茶したい(゚ω゚)


君にトロピタイナ

恋の後味

初恋のシルエット

世界で一番かわいい君へ


歌いました!

トロピタイナ衣装久しぶり!そわそわしました(゚ω゚)笑








で、次の日はまた撮影がありまして…

毎日違うことしてるね、楽しいね(゚ω゚)でも毎日使う頭が違うから時々くらくらする(゚ω゚)甘いものたくさん食べてます(゚ω゚)







頭を使うといえば…今日また、にほごんとYouTube撮ってきたんだけど…これは…えーっと…



公開をお楽しみに!


それまでは最新話をどうぞー(゚ω゚)







いやはや、駆け足で振り返ってしまいましたが(゚ω゚)


こういうバタバタしてる時期は、落ち着いて長い記事を書くまとまった時間を確保できなくて、つい1回に詰め込みがちですみませぬ!


ここまで書いてもうなんとなく気がついてるんだけど、こういう時は軽くて短い記事をざくざく更新した方がいいのかな(゚ω゚)?こんな長いの最後まで読むのみんな大変よね(゚ω゚)Twitterの延長みたいな心持ちで軽いブログをたくさんあげる方が読みやすいかもしれない、今度からそうするかも(゚ω゚)できるかな(゚ω゚)Twitterは呼吸だけど、ブログは、「書くぞ!」って姿勢で書くクセがついてる分、ついいろんなこと長くつらつら書いてしまうのよ(゚ω゚)


今日挑戦してきた新しいお仕事についてもぜひお話ししたい、嬉しい報告と褒めてもらった自慢と、でも自分的には60個くらいある反省点について話したい(´°ω°` )


また特典会とかtalkportでいろいろ話そうね(゚ω゚)












ではねん!