やほやほ(゚ω゚)


おしゃれの秋!楽しんでますか!


↑これは10/15から発売になる、「ぴかぴか光リング」!ライブ中光らせて盛り上げてね!ライブの帰りも光らせて、夜道を安全に帰ってね!


そうなんです、10/15のライブが近づいております!



私の9周年をお祝いしてくださるということで(?)、気づけばSHOWROOMもサンリオ仕様になってて、ほんと私信しか来ない人生(゚ω゚)



最近はずっと、15日のお披露目、そしてレコーディングに向け、「恋の後味」特訓期間でした(゚ω゚)


アイドル専用ジム「アイウェルネス」の遠藤舞先生にもお世話になり!


他にも各所の皆様にアドバイスいただき!





それでもちょっと緊張するので、今日はめちゃ早起きして声出しして!


さらには落ち着いて歌うために、かなり早めにスタジオ近くに着いて、ちょっといい感じのカフェで心を落ち着かせてお昼を食べて…って予定してたんです!


歌う直前に食べるとお腹ぽんぽこになるから、食べたあとの腹ごなしの時間も逆算して、もうほんと完璧なスケジュールで動いてたんですが…家を出る支度をしていたら、ふと知ってしまったんです。神田明神にて神イベが行われていることを…



もちろん行きました、優雅なランチは諦めました(゚ω゚)


薬の子がいっぱい!!!

OTC医薬品の普及イベントだって!

※OTC医薬品とは、Over The Counterの略で、薬局・薬店・ドラッグストアなどで処方せん無しで購入できる医薬品のこと、らしい





かわいいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。 






イチジク製薬の、かんちゃん!歩き方がかわいすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。くびれがなくてお顔の重心が低い、かなり好きなタイプのキャラさん!!!



大幸薬品の正露丸くん!

近くに行ったら、ほんとに正露丸の香りがした!

大幸薬品の担当の方すごくお優しくて、他のキャラさんとの2ショットも撮ってくださいました、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



大人気だった、太田胃にゃん!

CMや電車の広告でのご活躍も見ているよー!




龍角散ダイレクトの方!

歌う前にこの子に会えるなんてすごく縁起がいい!

おかげで声枯れせず歌えましたありがとうー!



とってもお久しぶりの、ビンくん!

養命酒のビンのキャラクターです、相棒のハコさんにもまた会いたいな(゚ω゚)





きゅーしん、きゅーしん♪

救心の子もゆるキャラになってたんだね…救心さん、と呼ばれてるらしい(゚ω゚)




レアな子ばかりでテンション爆上がりでした!みんなあまりにもかわいい!!!!


そして、ご当地キャラさんたちとの明確な違いも実感?発見?したので、後日ちゃんとまとめてnoteを書きますね…!



いやはや、楽しすぎて体あったまったので結果オーライです!


「恋の後味」は龍角散風味だったのかもしれない…




レコーディング、難しかったけど無事終わりまして、いやはや本当に完成が楽しみ!

この曲のメロディのことも歌詞のことも、主人公のこと、みんなでいっぱい話したいよ!歌う前に勉強のために観た映画の話とかもしたいよ!15日になったら話せるかな、楽しみだねぇ!


ジャンクフジヤマさん、神谷樹さんも来てくださいました!緊張した…(゚ω゚)


お二人が作ってくださった素敵曲にいしわたり淳二さんの、恋の後味噛みしめまくりの歌詞!くぅ〜



10/15赤羽ReNY alpha、ぜひご来場ください!






と!その前に!

10/10に、浅草のヨーロー堂さんでお着物イベントがあるよ!13時からです、新にゃか来てくれます(゚ω゚)


17時からはリミスタさんにてオンラインサイン会も開催予定!



今回のリリースイベント、現場でお会いできるイベントの時は、毎回ゆるキャラさんにきてもらいたいなと思っていて!

せっかくまたいろんなところでイベントできるようになってきたからね、いろいろ行くならヲタ活も一緒にしちゃいた…違います!各地の魅力を、ゆるキャラさんという素晴らしい存在を通してゆふぃすとのみんなに知ってもらうためにね!みんなにより楽しんでもらうために!!そしてせっかくキャラさんの地元にお邪魔するなら、微力ながら私が各地のPRをすることで、ゆふぃすとのみんなに、キャラさんのふるさとを好きになってもらおうという!!!そういうWIN-WINの!関係を!作れたらと!思っているわけです!!!!!!



ご興味持ってくださったキャラさん、お気軽にメールをくださいませ(゚ω゚)




いやはやいよいよリリース期間が始まると思うと嬉しいな、新曲があるって嬉しいことだねぇー!みんなありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。







さらには芸術の秋案件もいろいろ!



アイドル歌会や、

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=588830






#プレミアムゆーふらいでー もお楽しみに!








ではねん!