やほやほ(゚ω゚)


昨日はガチンコ対決ありがとうな!



#クチコミカバー ハロウィン前哨戦で特攻服でした!去年好評だったのでもっかいグレときました(゚ω゚)



今回もみんなのリクエストから選曲させていただき…


アンドロメダ/aiko

雨の物語/イルカ

カレーライスの女/ソニン

初恋/奥華子

好きになって、よかった/加藤いづみ

元気だしてよ/谷村有美

ハッピーエンド back number

別の人の彼女になったよ/鈴木愛理

そう言えば/松浦亜弥

Pretender/Official髭男dism



歌いましたー!

JOYSOUNDさんいつもありがとうございます!



練習に行った日の履歴がなかなかの失恋具合(゚ω゚)


途中ちょっと寄り道してるのバレる(゚ω゚)




いやはやおかげさまで本番もどんどこ失恋しましたよー!












アーカイブございますのでどうぞお楽しみください(゚ω゚)♪






その後のtalkportでも感想言ってもらえたり、まだカラオケ楽しんでる人がいたり!愉快でした(゚ω゚)

なかなか会えてない人とも毎月お話しできて元気が出るよ、ありがとうね!




からの!

本日は「寺嶋由芙 秋の大感謝祭〜楽曲提供ありがとうフェス〜」でした!


にゃんぞぬデシちゃんとは「同じ空の下どころか」、「冬みたい、夏なのに。」をコラボ!


ONIGAWARAさんとは、「シャッターチャンス'93」をコラボ!


さらにアンコールはみんなで「ラブ*ソング」コラボ!

楽し過ぎたー。゚(゚´ω`゚)゚。

お二組のライブも好きな曲ばっかりで袖で聴いてて最高ハッピーだったし、コラボも嬉しかったし、影響されて自分のライブもとても楽しかった!


1.好きがはじまる

MC

2.Last Cinderella

3.冬みたい、夏なのに。with にゃんぞぬデシ♡

4.猫になりたい!

5.彼氏ができたの

MC

6.愛ならプロペラ

7.好きがこぼれる


Photo by Takashi Konuma


Photo by Takashi Konuma


Photo by Takashi Konuma


Photo by Takashi Konuma








朗報もありましてよ!


なんと!


2022年12月14日、New Single「恋の後味」発売決定です!!!


作詞:いしわたり淳治さん

作編曲:ジャンク フジヤマさん、神谷樹さん


初めてのシティポップである!

10/15に初披露予定なのでお楽しみに!



リリースイベントの情報も出始めてます!

まだざっくりですみませんが!随時更新していきますね!







いやはや楽しい1日をありがとうございました!

こんな素敵な方々に曲を作ってもらえてるなんて嬉しすぎるな!作ってもらった曲のこともっと好きになるな!みんなどうしてこんなに面白いんだ!



さらには川嶋志乃舞ちゃんや山川恵津子さんもご来場!ありがとうございましたー!



楽屋もずっと楽しかったー(゚ω゚)♪




ライブ中のお写真は許可いただき次第この記事に追加で載せるのでちょっと待っててね(゚ω゚)





10月、楽しくなる予感しかないね!

引き続きよろしくです!


ではねん!