やほやほ(゚ω゚)


先日、横浜アリーナに行ってきました(゚ω゚)

ママさんの大大大好きな、小田和正さんのコンサート(゚ω゚)


オフコース時代から追っかけ続け、ツアーもほぼ全通してるらしい(゚ω゚)

そういえば私の小さい頃、1年のある時期になると、ママが電話をかけまくっていた記憶があるんだけど、あれってぴあとかにかけてたんだね(゚ω゚)

今はネットで取ってますが今回のツアーも激戦で大変そうでした(゚ω゚)小田さんすごいし、ママさんの諦めなさもすごかった(゚ω゚)「私が観にいけないなんてありえない(゚ω゚)」って言ってた(゚ω゚)


菊名駅であんぱん食べた(゚ω゚)

ひらがなにすると、「聞くな」って感じがするね、黙って食べるしかない(゚ω゚)







さてさて水曜日は #ゆっふるーむ (゚ω゚)

最近かわいいアイテムが増えてて画面が楽しいね(゚ω゚)SHOWROOMさん、まめだよね(゚ω゚)







木曜日はライブでしたー!



もはや加茂フェス!


CIRGO GRINCOちゃん、WAY WAVEさん、お二組ともとてもかっこよかったです!


そしてコラボしてくれた、GOOD BYE APRILのみなさまー!久しぶりに会えて嬉しかったー!


「コンプレックスにさよなら」、「初恋のシルエット」歌わせてもらったよー!


宮野さんー(゚ω゚)





しかしこの日はえんちゃんがおもしろすぎて、えんちゃんおもしろいしか言ってない(゚ω゚)なにがおもしろいのかうまく説明できないけどすごくおもしろい!明るい気持ちになる!

あまりにおもしろすぎて、家に帰ったあと、妹(えんちゃんのおもしろさをわかりし仲)にこの写真見せたら、「ハムスターの服着てる!」ってめっちゃ笑っていた(゚ω゚)なんかもうなにもかもおもしろくて推せる!



そんなえんちゃんの手作りアクセサリーをついにゲットです!ゆふぃすとみんなとわいわい選んだこのイヤリングがかわいくてかわいくて…ありがとうー!




インターネットにお店もある!!!便利な時代!!!









そして昨夜は待ちに待った #プレミアムゆーふらいでー !

クイズ作家の古川洋平さんとトークでした(゚ω゚)

古川さんは、私がクイズ好きになった2018年のTIFでのアイドルクイズ王決定戦の作問を担当されてて、その後タイムショックの合宿でもお世話になり、YouTubeにも呼んでいただき…まだ数年の私のクイズ人生に、間違いなく1番影響を与えてくださってる方です!


クイズのコツとか勉強法だけじゃなくて、それによって人生がどんどん楽しくなっていくこととか、世界の見え方が変わることとかをたくさん教えてくださった方!という感謝を述べまくれて嬉しかった配信なので、アーカイブもぜひ観てください!



即興作問に震えた…内容もさることながら、過程もすごかった…!





駆け足の振り返りですまんね!


それじゃこのあとは品川のJスクエアでお会いしましょう!



19:00からはtalkportもあるよー!





ではねん!