やほやほ(゚ω゚)


 

充実の3連休ありがとうございましたー!

今日からまた平日(゚ω゚)無事ですか(゚ω゚)




昨日は「寺嶋由芙と宇佐蔵べにと天野なつ」(゚ω゚)

恵比寿のTime Out Cafe&Dinnerでライブでした!


わたしになる

MC

君より大人

80デニールの恋

仮縫いのドレス

MC

ラブ*ソング

愛ならプロペラ



秋らしさとちょっと大人っぽさを意識したセトリにしてみたぜ(゚ω゚)意外と暑かったけど…


初めての会場だったけど、音が!おっきくてずんずんで!歌も響いて!楽しかったね!気持ちよかったです(゚ω゚)



宇佐蔵べにちゃん、天野なつちゃん、ありがとうございました!






次のライブはこちらー!


ソロでもちょっと歌うし、GOOD BYE APRILさんとのコラボもあるよん!








そしたらあっというまに、今月も #プレミアムゆーふらいでー!






そしたら10月!

10/1は #クチコミカバー (゚ω゚)

カラオケライブです(゚ω゚)失恋ソングをたくさんカバーします!




talkportの実施も決定!





そしたらあっという間に、楽曲提供ありがとうフェス!






楽しい秋にしましょー!





ではねん!