やほやほ(゚ω゚)


ゆるキャラさんのお写真ばかり更新していますが(゚ω゚)


アイドル仕事も楽しんでますよー!


先週水曜日は「iクレッシェンド」に出演しました!
Jスクエアでソロアイドル祭り(゚ω゚)

仕切ってくれた月島ほたるちゃん(゚ω゚)


お久しぶりだった、鈴音ひとにゃん(゚ω゚)


神社トークしてくれた、葵乃まみちゃん!



かわいいガンプラ見せてくれた水萌みずちゃん(゚ω゚)


上野ぶり!松山あおいちゃん(゚ω゚)




皆さま芸達者な方ばかりで楽しかったです(゚ω゚)‼︎









そして刺激といえば!

ご縁がありまして、1461日のクレシドラさんのお披露目ライブを拝見しました!

とってもお上品で爽やかなステージでした(゚ω゚)✨


皆様全員大学生!ライブはもちろん、お勉強案件でなにかご一緒できたら嬉しいなー(゚ω゚)



あとねあとね!

これもご縁がありまして、この前、マーダーミステリーゲーム!初参加してきた!

めっっっっっちゃ楽しかった…毎日やりたい…なんだあれ…


前からいろんな方に「由芙ちゃん好きだと思うよ」って誘ってもらってたのにいつもスケジュール合わなくて行けなくて、今回やっと!行けたのだけど!

かなり!好きでした!ゆふぃすととやりたーい!







そして昨日は、今年の浴衣納め!




YouTube配信2連続!

ありがとうございました(゚ω゚)





浴衣だけど、秋めいててかわいかったー(゚ω゚)♪








からの今日も和服!

御朱印グルメぐりのロケだったよー(゚ω゚)




山武市に行きました!

「オライはすぬま」という道の駅で、ふわっふわにおいしいイワシ丼(゚ω゚)♡



「はやさか」さんで、こちらはなんとカツオのたたき定食!叩かれまくりΣ(゚ω゚)




Qなっつのアイスもすごく美味しかったー!





台風予報で心配しながら向かったけど、おかげさまで雨にはほぼ降られず!無事に撮影終えられました(゚ω゚)


ケーブルネット296で1日2回、毎日再放送(すご)されてる「御朱印グルメぐり」をどうぞよろしくー(゚ω゚)







今週末もまた楽しいことたくさんよ!


スケジュールチェックして遊びにきてね!




ではねん!




スケジュールまとめ




9/23(金・祝)『#ゆっふぃー文化祭』

寺嶋由芙の #ゆっふぃー文化祭

https://t.livepocket.jp/e/yufubunkasai




9/24(土)『エモフェス』

「エモフェス2022 伝説の雷舞-温虎知新-」

https://tiget.net/events/202842





9/25(日) 『寺嶋由芙 と 天野なつ と 宇佐蔵べに』

https://yufuterashima.com/topics/2022-09-25-live/




9/29(木) 『Let Love Rule vol.4』

https://yufuterashima.com/topics/2022-09-29-live/




10/1(土) 『#クチコミカバー カラオケ編〜秋だ!やっぱり!失恋だ!〜』

https://yufuterashima.com/topics/2022-10-01-event/



10/2(日) 『寺嶋由芙 秋の大感謝祭 ~楽曲提供ありがとうフェス~』

https://l-tike.com/yufuterashima/



10/15(土)『#9年分のゆっふぃー』

https://l-tike.com/yufuterashima/


アンケート実施中!

https://forms.gle/7KmqVAgRLCPea5Vq6




11/5(土)二丁目の寺嶋由芙

https://l-tike.com/yufuterashima/