やほやほ(゚ω゚)


台風が近づいていて不穏な雰囲気ですね(×ω×)

安全を確保して、それぞれの場所でいい三連休にしてね!

お疲れの方はゆるキャラさんのお写真を見て癒されてください(゚ω゚)





バリィさんと遠近法2ショットを試みる私だよ(゚ω゚)




と思ったら、優しい運営さんが気づいてくださり、並んでお写真撮れました。゚(゚´ω`゚)゚。かわいー!でっかいー!!!!!




高知が産んだロマンチスト、よコジローちゃん(゚ω゚)横倉山の帽子が似合ってます(゚ω゚)





もものこじまのナッツくん!岡山県から来たそうです(゚ω゚)





顔出しパネルあったのでちゃっかり(゚ω゚)


島根県松江京町商店街のみっくす!

いろんなとこ参加しててえらいね、まめだよね(゚ω゚)


…誰…(゚ω゚)???



こちらは、福岡県若宮市、追い出し猫のサクラちゃん!表と…


裏!




大阪府枚方市みっけちゃん!

感動の再会でした!ほんと会いたかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。



しきっしーにも会えたよ!キャラのみんなの似顔絵描いて喜ばれてました!お久しぶりにお会いしても変わらぬ素晴らしい腕前✨




呉氏だよ!かわい!!!!!

広島県呉市の呉氏です、こんなにおっきいのに会場では控えめにPRしてる姿がたまりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。







あれ!めっちゃかわいい店番の方がいる…!?


チーバくんでしたー。゚(゚´ω`゚)゚。我が千葉県のスター!県民の誇り!!!かわいいなんてもんじゃないな(゚ω゚)





香川県から来ていた、さぬどん!

ぱんつ持ち上げちゃってかわいい(゚ω゚)♡


岡山県総社市チュッピー!

数年ぶりに会えたけど、まだおむつが取れてないんだね…愛しいね…。゚(゚´ω`゚)゚。


徳島県石井町ふじっこちゃん!

前髪ぱっつん姫カット仲間です(゚ω゚)


しらかわいいね、しらかわん!

福島県白河市のしらかわんだよ(゚ω゚)最高の眉毛!


大阪府泉佐野市の、ゆるナキン!

ステージではCharatの「イヌナキマーチ」踊ってくれてました!ありがとう!





ご当地キャラまつりin須崎でのお写真はまだまだ続きますのでお付き合いください(゚ω゚)



ではねん!









〜スケジュールまとめ〜


9/19(月・祝)浴衣でWEB撮影会

https://teichiku-shop.com/top_news/view/863



9/23(金・祝)『#ゆっふぃー文化祭』

寺嶋由芙の #ゆっふぃー文化祭

https://t.livepocket.jp/e/yufubunkasai




9/24(土)『エモフェス』

「エモフェス2022 伝説の雷舞-温虎知新-」

https://tiget.net/events/202842





9/25(日) 『寺嶋由芙 と 天野なつ と 宇佐蔵べに』

https://yufuterashima.com/topics/2022-09-25-live/



9/29(木) 『Let Love Rule vol.4』

https://yufuterashima.com/topics/2022-09-29-live/



10/1(土) 『#クチコミカバー カラオケ編〜秋だ!やっぱり!失恋だ!〜』

https://yufuterashima.com/topics/2022-10-01-event/



10/2(日) 『寺嶋由芙 秋の大感謝祭 ~楽曲提供ありがとうフェス~』

https://l-tike.com/yufuterashima/


10/15(土)『#9年分のゆっふぃー』

https://l-tike.com/yufuterashima/


アンケート実施中!

https://forms.gle/7KmqVAgRLCPea5Vq6




11/5(土)二丁目の寺嶋由芙

https://l-tike.com/yufuterashima/