やほやほ(゚ω゚)



先日、サンエックス90周年「うちのコたちの大展覧会」観てきましたー!


90周年おめでとうございます!





でっかいたれぱんだ超かわいかったー。゚(゚´ω`゚)゚。


リラックマたちも!

私の推し、キイロイトリもいます!



もうほんと、懐かしくてかわいくて、幸せ空間!










どこもかわいかったけど、やっぱりたれぱんだコーナーには心惹かれましたねー!小学生の頃大大大好きだったんだよなー、たれぱんだの目覚まし時計使ってた!自転車も!お裁縫セットも!



あと、こげぱん!

子供ながら、なぜかやさぐれ具合に惹かれていました…シール今でも大事に持ってるよ…


この色紙泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。



たれぱんだ、リラックマ、すみっコぐらしといったスター達が会社をしっかり支えてきたんだなぁ、でも決してそれだけじゃなく、たくさんの他のキャラクターたちも頑張ってきたからこその90周年なんだなぁ、と、かわいいの「チーム力」みたいなものを感じてじーんとしました!


サンエックスさんのキャラクターは、健気な子や脱力系の子が多くて、大人になってからこそ沁みる…みたいな子もたくさん!子供の頃出会った子達、たれぱんだはもちろん、他の子達もどんどん復活してほしいなー!あー、みかんぼうや、甘栗ちゃんたちも好きだったなー!あと、いいわけん!話し出すと止まらないね!




KAWAIIについて語りたくてたまらなくなってきた!

そんな時は…!


世の中のあらゆる可愛いものを見て癒されるライブ『KAWAII鑑賞会』!をぜひ!

9/3(土)阿佐ヶ谷LOFTで開催です!








その前に、9/1(木)にもKAWAII案件!

ゆるキャラコアラちゃんもやってくる!?「#ゆっふぃーとりっちゃん」お楽しみに!


会場チケット



配信チケット












いやはや、明日は8月最終日!


夏休み最後の日、大人になってからは関係ないかもだけど、でもなんとなく気持ちがそわそわするよね(゚ω゚)


22時から #ゆっふるーむ で夏の思い出語り合おう!









各種チケット先行へのお申し込みも忘れずに!


10/2(日)「寺嶋由芙秋の大感謝祭〜楽曲提供ありがとうフェス〜」

https://l-tike.com/yufuterashima/



10/15(土) ワンマンライブ「#9年分のゆっふぃー」



11/5(土)「二丁目の寺嶋由芙」

https://l-tike.com/yufuterashima/







ではねん!