やほやほ(゚ω゚)



昨日は @JAM EXPOでしたー!夏の終わりの風物詩!

(楽天チケットで私のワンマンのチケットも買えるよ、の写真)





パイナップルステージからスタート!


君にトロピタイナ

Best Honey

愛ならプロペラ


をお届け(゚ω゚)







続いてピーチステージ!


初恋のシルエット

ラブ*ソング

夏'n ON-DO


でした!



足を止めてくださった皆さまありがとうございました(゚ω゚)




のぼりもかわいがってくれてありがとうー!




Lovelysちゃんののぼり(゚ω゚)♡



りおなちゃんに会えましたー!

慕ってくれて嬉しいねぇ(゚ω゚)


橋元さんにも(゚ω゚)


あっとじゃむくんにも!!!


にちょがけさんにも遭遇(゚ω゚)







帰り道、なんと!ひとり崎陽軒した(゚ω゚)‼︎

横浜駅で用事済ませにちょっと寄り道したら迷子になって、たまたまたどり着いたのが崎陽軒本店(の横の食堂)だった(゚ω゚)←スーパーラッキーシウマイガールである


崎陽軒のエビチリ!しあわせー!

今度はチャーハンも食べたい!!!






横浜、何度も来てるけど仕事のついでばかりなので、今度ゆっくりお買い物や観光に来てみたい…(゚ω゚)









そして今日は!Chin Up!


TSMの学生さんたちのイベントに出演させていただきました(゚ω゚)




1.#ゆーふらいと
MC
2.彼氏ができたの
3.知らない誰かに抱かれてもいい
4.サバイバル・レディ
MC
5.ラブ*ソング
6.君にトロピタイナ
MC
7.わたしになる
8.愛ならプロペラ


たっぷりお届け!




たくさんの学生さんたちががんばってらっしゃいました!エンタメ業界の未来は明るい!

ありがとうございました(゚ω゚)♡






夜はtalkportにLINE LIVEもあって、配信三昧の3日間でしたな(゚ω゚)








いやはや、あっという間に8月終わるねー(゚ω゚)

秋の楽しいあれこれ、チケット先行始まってます!


10/15(土) ワンマンライブ「#9年分のゆっふぃー」(゚ω゚)ライブもトークも是非!





10/2(日)「寺嶋由芙秋の大感謝祭〜楽曲提供ありがとうフェス〜」


11/5(土)「二丁目の寺嶋由芙」のチケットはこちらから!

https://l-tike.com/yufuterashima/





よろしくお願いします(゚ω゚)









ではねんー!