やほやほー(゚ω゚)




本日はJOYSOUND品川港南店さんで、「#クチコミカバー〜夏だ!涼しく!カラオケだ!〜」でしたー!






歌った曲はこんな感じ!



出逢った頃のように/Every Little Thing 

Chu!夏パーティ/3人祭

sunny day sunday /センチメンタル・バス

金魚花火/大塚愛

君がいない夏/DEEN

君も好きだったんだね、夏/寺嶋由芙

secretbase〜君がくれたもの〜/ZONE

サマーナイトタウン/モーニング娘。

Over Drive/JUDY AND MARY 

Hello,Again〜昔からある場所〜My Little Lover

ラブ*ソング/寺嶋由芙



ありがとうございました!





会場も和気藹々な感じだったし、コメント欄も曲ごとにいろいろ反応してくれて!ありがとうー(゚ω゚)



好きな曲ありました(゚ω゚)?

リクエストは採用されたかな(゚ω゚)?




衣装はアロハでした(゚ω゚)

着てみたら、裾を結んだ方がかわいかったから急遽のへそ出し(゚ω゚)


朝ごはんたくさん食べたことを後悔したけどその分内臓をいつもより多めに取り外したぜ(゚ω゚)←という設定に乗っかることにした


v(゚ω゚)v




アーカイブはこちらです、ぜひお楽しみくださいませ(゚ω゚)









そしてお知らせ3本立て!

秋の主催ライブが発表になったよー!


💙10/2(土)duo MUSIC EXCHANGE

『寺嶋由芙 秋の大感謝祭~楽曲提供ありがとうフェス~』

ゲスト:ONIGAWARAさん、にゃんぞぬデシちゃん



💙10/15(土) 赤羽ReNY alpha

「#9年分のゆっふぃー」

第一部〜お楽しみライブ編〜

第二部〜振り返りトーク編〜



💙 11/5(土)新宿LOFT

『ニ丁目の寺嶋由芙』

ゲスト:二丁目の魁カミングアウトさん





楽しみすぎる方は今から待ち受けにしておこう↓





お世話になってる皆様とのライブ、楽しみすぎる!!!











そして来週金曜日は、「#プレミアムゆーふらいでー」!







27日(土)は@JAM EXPO出演で


🍍10:30 パイナップルステージ

🍑11:35 ピーチステージ

🙋‍♀️12:30 13ブースで特典会






28日(日)はオンラインフェスに出演!

YouTubeで観られるよ(゚ω゚)






さらに9月は里咲りさちゃんとの2マンライブからスタート!






9/3はファラオさんとのトークイベント!





9/25は緊張の3マンライブです!





というわけで盛りだくさんですので、SNSや毎週のSHOWROOMをお見逃しなく!






ではねん!