やほやほ(゚ω゚)


昨日は深谷でイベントでしたー!




ふっかちゃんバースデーぱーちぃY(゚ω゚)Y

3年ぶりの開催おめでとうございます!


一部ではMC、二部ではMCに加えライブも!
お世話になりました(゚ω゚)

もちろんふっかちゃんコスで参加(゚ω゚)♡


初めてお会いできた、畠山重忠をPRする、しげただくん…か、かわいい!!!



ポテくまくんが私にまで誕生日プレゼントくれたのよ…優しいね…かわいいね…。゚(゚´ω`゚)゚。



ありがとねー。゚(゚´ω`゚)゚。




さのまるは相変わらず元気いっぱいでとってもかわいかった!












二部は衣装を変えて…

ポテくまくん、また撮ってくれた(゚ω゚)♡



かわいすぎるー!!!

  











ライブにもたくさんのキャラさんが参加してくれて。゚(゚´ω`゚)゚。


左から、ふっかちゃん、しぶさわくん、ニャオざね!



広いホール、花道まで使って満喫させていただきました!



カンパニュラの憂鬱

ラブ*ソング

ゆるキャラ舞踏会

ぜんぜん


歌いましたー!





ポテちら…







さらにはCharatとしてもライブ!





GO FRONT

アブラカパルラ

空にいちばん近い町

ぼくらのうた



歌いました!

MUSIC | CharatOfficialリンクwww.charatofficial.com






シルクハットがよく似合うしぶさわくんとパチリ!




ゆっふぃー、Charatともに物販ブースにもたくさんお立ち寄りいただいてありがとうございました!










そのまま深谷を満喫たいところだったけど、すちゃっと移動しまして…!



バーチャルTIFに出演でした!古き良き時代から来てるのにありがとうございます!


グリーンバックにひとりぼっち!だけど、ひとりではない!不思議!


花鋏キョウちゃん、青海ティアちゃんとおしゃべりできました!ありがとうございました!










いやはや、ゆるキャライベントからの、Vアイドルさんとの共演!

怒涛の2日目でしたが、ブログという名の記録はTIF2022の3日目編に続きますー!

また明日更新するね!







おやすみなさい!