やほやほー!


はじまったよー!TIF2022!





円陣組んでスタート!





まずはDREAM STAGE!

セットリストは


ぜんぜん

ラブ*ソング

サバイバル・レディ


でした!朝早くからありがとうー!

みんなの顔見たら、「はじまったな!」って感じがしました!




ステージ裏で風男塾さんに会えた!



天堂太陽さん、昔から私のこと知っててくださったみたいで!ありがとうございますー!









そして楽しみにしていたアイドル歌会!




俵万智さん、笹公仁さんがTIFに!いらっしゃいませー!
今回もものすごく嬉しい時間でした!ありがとうございました!

エジマスちゃんやはるかちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったー!愉快なメンバーでした(゚ω゚)♪

note書いたのでこちらも是非(゚ω゚)







あとねあとね!

コウメ太夫さんにもお会いできました!やったー!





あとはプリクラ撮ったり…!





空き時間は楽屋からアイドルさんのライブを観たり、スタッフさん巻き込んでクイズの特訓してもらったり(゚ω゚)







本日ラストはSKY STAGE!

Last Cinderella
#ゆーふらいと
愛ならプロペラ

歌いましたー!

マジックアワーのSKY STAGEでお会いできてとても嬉しかったです!大人セトリだよ(゚ω゚)
風がめっちゃ強かった!みんな体冷えてないかしら、熱中症対策はしてきたけど、まさかこんなに涼しいとはね(゚ω゚)帰ったら体ケアしてねー


こちらのステージのお写真はいただき次第、この記事に追加して更新しますのでお楽しみに!


→追加しました!(2022.8.8)
「寺嶋由芙の一途なラジオ」でお世話になってます、田中嘉人さんが撮ってくれました〜📸









ありがとうございましたー!




明日は埼玉県深谷市で、ふっかちゃんのバースデーぱーちぃに出演したあと、18:30からバーチャルTIFに参加するよ!







そして明後日は、またTIFに戻ります!

明日8/6(土)は18:30〜バーチャルTIFに出演(TIFコミュニティで配信)

明後日8/7(日)は
11:00〜11:15 神だのみチャンネル(TIFコミュニティで配信)
12:15〜12:30 ライブ@ENJOY STADIUM 
15:05〜15:20 ライブ@DOLL FACTORY(TIFコミュニティ&TVerで配信)
16:10〜 TIF出張版!アイドル専用ジムプロジェクト bySHOWROOMライバーズカレッジ@INFO CENTRE(SHOWROOMで配信)
17:00台 アイドルクイズ王決定戦@INFO CENTRE(SHOWROOMで配信)
18:10過ぎ オンライン特典会(リミスタYouTubeにて配信)
19:00台 スナックうめ子(TIFコミュニティで配信)




どうぞお楽しみに!!