やほやほ(゚ω゚)

毎日暑いねー!!!!!



先日ケーブルネット296 「御朱印グルメぐり」ロケ行ってきました(゚ω゚)♪





茂原に行ったよー!

最近コンビニでもよく見かけるかわいいおかき「ラッキーマヨ」の工場やその社員食堂(で一般にも開放されてるニューラッキー食堂さん)に行った!




株式会社サンシンさん、とても面白い工場で、見どころ満載でした!いすみ鉄道の車両が展示されてたから乗ってみた(゚ω゚)








朝早くからなかなかハードでしたが、こんなに暑いのはきっと今回だけだから!再来月は少し涼しくなってるはず!!!






冷たい飲み物に助けられつつ、楽しいロケでした!



うひょ





そして千葉つながり!
ふなっしー地上降臨10周年記念の展示を見てきました!


ふなちゃんの10年のがんばりに拍手!
そして、きっとそれを励みにしながら一緒に頑張ってきた全国のご当地キャラのみんなからの、友情や尊敬の気持ちが詰まったメッセージボード、泣けました。゚(゚´ω`゚)゚。










私も頑張るぞー!
ということで、WEB撮影会(゚ω゚)♡




ご参加ありがとうございましたー!


Blu-ray、引き続き発売中ですのでよろしくね(゚ω゚)♡






そして今日はガラフェスー!!!
上野!野外!!!
暑かったねー!!!!!!


うへ(゚ω゚)



夏色のナンシー

冬みたい、夏なのに。
愛ならプロペラ

夏'n ON-DO

歌ったよー!


アーカイブは、2022年8月7日(日) 23:59までご覧いただけます!



来てくれた皆様本当にありがとう!無事ですか!?!?



お久しぶりの、エラバレシの皆さんと


松山あおいさんが写真を撮ってくださいました!




あんなに暑かったのに、アイドルさんたちみんな爽やかですごいや(゚ω゚)



私は終わった後、冷たいコーラをごくごく飲んで復活して、みんなとtalkportしました(゚ω゚)♡
先週はご迷惑おかけしてごめんね(×ω×)
今日はちゃんと話せてよかったよー!

各地から楽しい夏のお裾分け、ありがとうございました!









来週はTIFだよー!



そしたら8/13大阪遠征と、8/20 #クチコミカバー!





楽しい8月にしましょ!






ではねん!