やほやほ(゚ω゚)

今週はまた結婚したりね、忙しく過ごしていたよー(゚ω゚)

8月下旬に発売されます「神社結婚式&和婚」、なんとドレスだけでなく和装もありまーす!お楽しみに!









さてさて今日はずっと楽しみにしていた(しかしとても緊張していた)、「TOKYO青春映画祭 Live 2022」でしたー!


素直になれたらいいな←初披露!
初恋のシルエット
わたしになる
いい女をよろしく

歌いましたー!
青春感とゆっふぃー感のあるセトリにしたくて選びました!




 
ライブ中、つんく♂さんが観てくださってるお姿が見えて、ひゃー、わたしはモーニング娘。にはなれなかったけど、"わたし"としてここにいられてるんだなーって、エモいってこういう気持ちかーと思いました!うぉー!

めちゃくちゃ緊張してたから、せっせと立って盛り上げてくれるゆふぃすとにとても助けられたよー!ありがとうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。楽しかったねぇ!


そして終わった後、つんく♂さんにご挨拶できました!というか、ご挨拶できるだけでも嬉しいと思ってたのに、びっくりするくらい細かく丁寧に感想やお褒めの言葉をいただいて、もう本当に、宝物のような経験でございました…。ツイートも嬉しすぎて、なんかすごいね、人生何が起こるかわからんね

そのまま感激のあまりよたよたしながら特典会に行ったんだけど、みんなの顔見たら泣けてきまして…びっくりさせてごめんよ。゚(゚´ω`゚)゚。「この人たちに嬉しいこと報告できるのが嬉しいな」って思ったのよーありがとうねぇー興奮おさまらなくてLINE LIVEもしちゃったー


あとはママさんと、加茂さんと飯島さんにLINEした。゚(゚´ω`゚)゚。笑

ママさんに、「小学生の時のあなたに教えて差し上げたいっす」と言われました、ほんとそれなー。゚(゚´ω`゚)゚。










映画「言ってくれよ!」主題歌「素直になれたらいいな」、配信スタートしてます!

たくさん聴いてくださいまし!



YouTubeでもぜひ(゚ω゚)










そして本日ご一緒させていただいた、中二映画プロジェクトアイドル部の皆様とのお写真です!
フレッシュすぎて眩しかった…!



からの、針尾ありさちゃん!多分だけど、経験してきたアイドル活動とか、好きなアイドル像がなんとなく似てるのです、なのでとても頼もしい存在です(゚ω゚)









皆様大変お世話になりありがとうございました!幸せでござんした!












そんな嬉しい1日でしたが、最後にトラブルが…お詫びさせてくださいまし。

本日予定していたtalkportでのリモートオフ会なのですが、talkportのサーバーダウンにより、開催することができませんでした。申し訳ないです!

お申し込みいただいてた皆様には明日以降、talkportさんからご連絡がいくはずなので、振替(7/31予定)か、ポイント返還などで対応させてください。ごめんなさい!

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(×ω×)













次の現場はその7/31に、上野です!
野外イベント、元気に楽しもうねー!




ではねん!

















(小声で宣伝)
TikTokへの姿勢が少し前向きになってまいりました、フォローお願いいたします(゚ω゚)