やほやほ(゚ω゚)



本日は「寺嶋由芙生誕ライブ2022〜わたしより張り切っている横顔に祝われながら夏がはじまる〜」へのご来場ありがとうございました!TOKYO FMホールソールドアウト公演ありがとう!



セットリストは

1.恋の大三角関係
2.冬みたい、夏なのに。
3.カンパニュラの憂鬱
4.わたしを旅行につれてって

5.仮縫いのドレス
6.Last Cinderella
7.君にトロピタイナ
8.Best Honey

9.夏'n ON-DO (with 法被ダンサーズ&テイチク盛り上げ隊&めぐぴす先生)
10.いい女をよろしく(with いい男ダンサーズの皆さま)
11.ラブ*ソング(with tiktok企画ご参加いただいたみんな)

12.101回目のファーストキス
13.初恋のシルエット
14.好きがはじける
15.ねらいうち
16.好きがこぼれる

17.わたしになる
18.#ゆーふらいとⅡ
19.愛ならプロペラ
20.サバイバル・レディ

en.(with宮野弦士さん)
21.あたらしいわたし
22.君も好きだったんだね、夏

Wen.(with宮野弦士さん)
23.ぼくらの日曜日



曲の尺や振り付けをちょっとずついじってみたり、アカペラを入れてみたり、短歌を使ってみたり、久しぶりに客席練り歩きができたり、撮影タイム作れたり、アコースティック編成で歌えたり…たくさん取り入れてみました!どうだったかな(゚ω゚)?

なんといっても、今回は人間のゲストさんがたくさん!
ダンサーズ→YUさん、K-TAさん
演奏→宮野弦士さん




そしてライブをパワーアップさせるため、テイチクさんはもちろん、これまでのワンマンを一緒に作ってくださってきた舞台制作や監督、音響さん照明さんメイクさん達に加え、たくさんのスタッフさんが助けてくださいました!
(肩書きというかポジション名、私が勝手に言ってるだけなのでもしかしてもっとイケてる正式名称るかも)

映像演出、舞台演出等→島田檸檬さん
ステージング演出→M ёgupis先生
菅原都々子さんからいただいた衣装のリメイク/ライブTシャツのリメイク→雪乃さん
ケータリング→バリ食堂さん



そしてライブ写真は、今回発売したパンフレットと同じく、渡邉一生さん!

皆さまありがとうございました!





















デシちゃん観に来てくれてありがとうらぶ(゚ω゚)♡




いやはや今年も本当にありがとうございました!
ゆふぃすとからのお花の札に返歌がついてて、さすがすぎる〜って思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
ふなっしーもいつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ふなちゃんに祝ってもらえるアイドルでいられて誇らしいよ。゚(゚´ω`゚)゚。



Wi-Bizさん、


Fanplusさんもありがとうございました!

会場でのポスター抽選企画とかゆふ試験とか、来場者の皆様に楽しんでいただくべく、いろんな企画にご協力いただきました!感謝です。







たくさんの方のご協力により、いい夏がはじまりましたー!


なによりやっぱりゆふぃすとのみんな、ありがとうね!
久しぶりに会えた方の元気そうな顔が嬉しかったし、やっと来られたよっていう初めましての方も嬉しかったし、かと思えば、本当に大変だったこの2年ちょっとを現場で支えてくれたみんなの顔も見えて、なんというか本当にね、関わり方や時間の濃さ長さはそれぞれだけど、どんな推され方も全部ありがたいことだなって、ジーンと来てしまったよー!ありがとう!

悪いけど思ってらっしゃるよりずっとわたしに好かれてますからね、きみ!!!


31歳の夏、忘れたくない気持ちや景色は三十一文字にしたためながら、しっかり楽しんでいきたいと思います!(今日映像に出て来た短歌はパンフレットにも載ってるからじっくり読みたい方はぜひどうぞ…)




いっぱい踊らせちゃったから、みんなしっかりふくらはぎのケアしてねー!








ではねん!