やほやほ(゚ω゚)


昨日はたくさん祝っていただいてありがとうございました!

無事に31歳になりましたー!


talkport、LINE LIVE、YouTubeと配信たくさん使ってみんなと過ごせて嬉しい1日になりましたありがとうー!

YouTubeはアーカイブあるよ(゚ω゚)流しそうめんが上手で好感度が高いアイドルこと私です(゚ω゚)





スタッフさんにもいろいろかわいいものおいしいものご用意いただいて感謝です!







うなりくんからのビデオレターも!

お祭りの格好ほんとかわいすぎる!ハチマキとお守りしてるだけで実は特に服とか着てないところも最高だ!らぶ!いつもありがとうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。








昨日は大変なことが起きてしまって、ニュースを見てからずっと怖いし悲しいし許せなくて最悪の気持ちだったけど、みんなからの誕生日祝ってくださってるリプやコメントを読んでお返事してるうちに、ちゃんと元気が出て来ました。頑張ろうって気力がわいてきたよー本当にありがとうー


描いてもらったイラストとかも見てます保存してます!ちょっとワンマン前でバタついてますが、落ち着いたらまたブログでも紹介させてください!


1日経ったけど、気持ちがしんどい方、一旦情報から離れたり、嬉しいことや楽しいことに触れてね。刺激の強い映像や写真を何度も見てしまうと、自分でも気づかぬうちにストレス感じることもあるって聞いたよ。まずは自分がちゃんと元気になって、それから受け止めれば大丈夫だよ。

現実から逃避していいことばかりとは思わないけど、ひとりで抱えることでもないし、そもそも抱えられることでもないよ。自分が落ち着いてる時にちゃんと考えて、必要なら誰かと話したりしながら、整理をつけていくのでも間に合うのではと思います。

そして西日本は雨がひどいと聞きました。皆さまご無事でしょうか…該当の地域にお住まいの方、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

どこにいても、安全に、楽しい週末が過ごせますように!

私も感染対策&熱中症対策しっかりして楽しんできます!私がみんなやキャラさんに気持ちを助けてもらったように、アイドルとしてみんなをちょっとでも和らげるお手伝いができたらと思うよ。

今日のバスツアーと明日のワンマンライブ、どうぞよろしくね!






ではねん!