やほやほ(゚ω゚)


もうすぐ七夕!

ということで本日は「夢かなサミット」でしたー!
1年ぶり!!!






東京会場に出演してくれたみんなでーす!

左から、平井のこーた、ライフルホームズのホームズくん、東京タワーのノッポン弟、陸前高田のたかたのゆめちゃん、川﨑フロンターレのカブレラ、J:COMのざっくぅ!






みんなとたくさんお写真撮ってもらったよ!

企業キャラさんとご当地キャラさんとキャラヲタアイドルの夢の共演。゚(゚´ω`゚)゚。












みんなのやりとりがいちいちかわいくて幸せでした!

これはリハーサルの時、ホームズくんがすごく嬉しそうにしてるからどうしたのかなと思って覗いたら




こーたがこれ描いてあげてるとこだった!という!愛しすぎる名場面!





ノッポンは自画像描いてた(゚ω゚)推せる(゚ω゚)




各地の中継先のみんなもめちゃかわいくて、七夕って素敵な行事だなーと改めて!





金魚の浴衣もかわいくて嬉しかった(゚ω゚)









VTRでご出演くださったキャラの皆様、七夕協会の皆様、そしてとっても頑張ってくださった学生さんたちもありがとうございました(゚ω゚)みんなかわいかった…





そして何よりご視聴くださった皆様!
たくさんのコメントありがとうございました!!!
感想も嬉しかったー!七夕劇のかわいさ共に語り合いたいです。゚(゚´ω`゚)゚。




みんなの願いが叶いますように!
そしてまた来年もお会いできますように!




私はサプライズで誕生日を祝っていただいて、ありがたすぎてもう夢心地です。゚(゚´ω`゚)゚。

見て!ホームズくんが咲いてる。゚(゚´ω`゚)゚。笑


ぬいぐるみなどたくさんいただいてしまいました!
帰ってからホームズくんをリビングに飾ってるのだけど、あまりにもかわいい…おうちが不動産屋さんの気持ち…

しかしホームズくんとってもイケメンだったな、誠実そうでとても素敵だった、沼の予感…


ざっくうからもたくさんいただいてしまった!
ストレスリリーサー握ってストレス社会を乗り切るぞ!ざっくぅおもしろかわいいし、ファンの方もアツくてお優しくてますます好きになってしまった(ZAQ)


そしてノッポン弟くんからは、まさかの、東京タワーのぬいぐるみ!東京タワーのゆるキャラのぬいぐるみじゃないよ、東京タワーのぬいぐるみ!
まるっこくなっちゃってかわいい!テイチクさんから見える東京タワーに日々励まされてる私ですが、これでおうちにいる時もいつでも励ましてもらえる(゚ω゚)笑


皆様お気遣いありがとうございました!
寺嶋は幸せ者です。゚(゚´ω`゚)゚。







そして今夜はもうひとつ配信!

2021年の生誕ライブの映像を一緒に楽しんでくださった皆様ありがとうございました!


今週末はいよいよTOKYO FMホールでワンマンライブ!チケット残りわずかです!迷ってる方ぜひ!お早めに!




日曜日、元気で会えるの楽しみにしてます!


それまでまた1週間がんばろー!






ではねん!