やほやほ(゚ω゚)


昨日はたくさん着替える撮影がありました〜(゚ω゚)
終わってほっとしてるわたくし↓





そして今日はLoft Heavenでライブ!


『生誕ワンマン直前!予習復習ライブ〜何が出るかな編〜』(゚ω゚)


最初の「ラブ*ソング」以外、セットリストはガチャガチャで決めるということで…



SE
ラブ*ソング
天使のテレパシー
恋の大三角関係
冬みたい、夏なのに。
Best Honey
終点、ワ・タ・シ。
サバイバル・レディ
ぼくらの日曜日
夏色のナンシー
いやはや ふぃ〜りんぐ
あたらしいわたし
ゆる恋
ゆるキャラ舞踏会


アンコールはみんなが入場時のアンケートで書いてくれた1位の曲(同率1位が2曲!)

初恋のシルエット
ぜんぜん


でした!








私もみんなも対応力求められる感じだったね(゚ω゚)

お疲れ様でした!




アーカイブは7/2まで観られるよー!

生誕ワンマン直前!予習復習ライブ〜何が出るかな編〜 - TwitCasting【出演】寺嶋由芙《配信時間》18:00~(予定)《配信チケット》配信チケット:¥2,000※チケット1枚あたり100円のサービス利用料がかかります。詳しくは→https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY#commission※ツイキャス(プレミア..リンクtwitcasting.tv









そしてアーカイブ何回も観て、7/10のワンマンライブにぜひ!お越しくださーい!チケット発売中だよ(゚ω゚)

この日のセトリもお楽しみに…そして衣装も…むふ!





ではねん!