やほやほ(゚ω゚)


日々がどんどん過ぎてしまう(゚ω゚)




成田詣2日目のお写真更新しておきますね!




この日も朝からゆっふぃーライブ!


セットリストは


1.彼氏ができたの(with呉氏)

2.#ゆーふらいとⅡ (with うなりくん)

3.世界で一番かわいい君へ

4.ラブ*ソング



でしたー!










お写真もたくさん撮ってもらいました〜!




福島県浪江町の、うけどん!


TikTokも撮ってくれた(゚ω゚)

https://vt.tiktok.com/ZSdpruGvo/?k=1






カムロちゃんお久しぶり(゚ω゚)♡





こちらはかぶいている皆様(゚ω゚)



うなりくん誰かわかんなくてかわいい(゚ω゚)動じないたかたのゆめちゃんも素晴らしい(゚ω゚)

有明ガタゴロウさん、久しぶりの成田良かったねー!




チーバくんぱいせんのステージはヲタクとして拝見(゚ω゚)






くまモンも来てくれたんだよ!

お写真嬉しすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。いつもありがとう…










そしてCharatのライブ(゚ω゚)


GO FRONT

イヌナキマーチ

ぼくらのうた

空にいちばん近い町


でしたー!


イヌナキンたちのアクションすごかったねΣ(゚ω゚)



改めましうなりくん、楽しい2日間をありがとうー!





らぶです(゚ω゚)♡












というわけで、久しぶりのキャラクターイベント、とっても楽しみました!





この夏はキャライベントもアイドルイベントもたくさんの夏になるといいね!


アイドルイベントといえば!
この夏も開催されます、TOKYO IDOL FESTIVALに向け、ミクチャでのイベントに参加しています(゚ω゚)


様々な媒体でTIFをPRするPR大使になるぞー(੭˙꒳​˙)੭
なんてったって今年でTIF10回目なので…(だよね?)





今夜19時半から初回配信しますのでぜひご参加ください(゚ω゚)♪










ではねん!