やほやほ(゚ω゚)



昨夜の #プレミアムゆーふらいでー、ゲストはミキティー本物さんでしたー!



出会いから最近のアイドル活動まで(゚ω゚)
ミキティーはずっと優しいから尊敬している(゚ω゚)

カメラの前で友達と話すの照れるな(゚ω゚)

アーカイブは月曜日までなのでぜひお見逃しなく!!!












さて、配信の中でもハロプロトークが盛り上がりましたが…我々の大尊敬するハロプロの皆様をお育てになられた方、それはもちろんつんく♂さん!


なんとこの度、わたくし寺嶋由芙、つんく♂さんのプロジェクトに関わらせていただけることに…!

中2映画プロジェクト2022各作品の主題歌まとめ | 超クリエイターズ革命!リンクt.co



つんく♂中2映画プロジェクト2022


髙橋監督作品「言ってくれよ」


主題歌

「素直になれたらいいな」

作詞:アベツカサ 作曲:Maho.

編曲:つばさ

歌唱:寺嶋由芙




どうぞお楽しみに!!!!!











嬉しい日々の中、夏が近づいております!



ワンマンのチケット、ファンクラブ先行スタートしました!

前方席確約、リハ見学などがついたプレミアムチケットは数量限定!ぜひチェックをー!

【7/10】寺嶋由芙⽣誕ワンマンライブ2022~わたしより張り切っている横顔に祝われながら夏がはじまる~ | 寺嶋由芙オフィシャルサイト『ゆっふぃー』こと寺嶋由芙のオフィシャルウェブサイトです。リンクyufuterashima.com







さらには夏の風物詩!

TIFにも出演決定です!ありがとうございます(゚ω゚)








そんな空気を読んでくれたのか、今日はめちゃめちゃ暑かったぜ(゚ω゚)

青空の下のご当地キャラ成田詣、最高でしたね!
お写真たくさんあるのでまた改めて載せます!

うなりくんのこと大好きだー!という気持ちをもう10年以上持ち続けているのですが、毎年更新してる感じがします。゚(゚´ω`゚)゚。そしてとっても尊敬している!!!



暑い中来てくださった皆様ありがとう!
ケアしっかりね!

明日もよろしくお願いしますー!








ではねん!