やほやほ(゚ω゚)




石川に!来たよー!



北陸ゆふぃすとさんに教えてもらった名所巡り(゚ω゚)♪




金箔アイス初めて食べた(゚ω゚)

考えた人すごいよね(゚ω゚)




西金沢、小松、加賀温泉郷…いろんな石川にお邪魔してきたけど、金沢駅周辺は実はあんまりゆっくり歩いたことなくて、新鮮でした!
また旅行でゆっくり来たいー!





そんな金沢駅近くのライブハウス、金沢AZでライブでしたよ!




ゆっふぃーセットリストは


彼氏ができたの

ラブ*ソング

わたしになる

いい女をよろしく

愛ならプロペラ

好きがこぼれる



でしたー!


お久しぶりの方がたくさんで嬉しかったよー!
みんな元気そうで何よりです、やっぱり顔を見て話せるのは嬉しい!「ラブ*ソング」や「愛ならプロペラ」を生で聴いてもらえたのもはっぴー!ありがとうございました!







西金沢少女団の皆様、5周年おめでとうございます!



引っ張り続けるかほりんちゃんの頼もしさたるや!

ソロのパワフルなステージも可愛かったし、グループの時はダンスが一際お上品で、お姉さんらしさ出てて素敵だったー!




お気遣いもありがとうねぇ…(゚ω゚)♡





北陸の皆様の優しさに触れ、最後は北陸のお魚の美味しさにも触れ無事帰路につきました!












必ずやまた来ますー!






最後にお知らせ




6/11(土) J-SQUARE 品川で開催

帰ってきた #クチコミカバー!<振替公演>

https://t.livepocket.jp/e/20220611_yufu

帰ってきた #クチコミカバー!ゴールだ!デンだ!ウィークだ!<振替公演>6/11(土) J-SQUARE 品川 寺嶋由芙 チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zqP7n 5月6日に開催を延期した下記公演を、6月11日(土)に振替にて行います。---------------------------------------...リンクt.livepocket.jp



6/18(土) LOFT HEAVENで開催
生誕ワンマン直前!予習復習ライブ





チケット発売スタートしてます!

6月も楽しもうねー!




その前に来週末は成田でゆるキャライベントです!

待っててうなりくん!!!!!

http://nrtk.jp/enjoy/shikisaisai/traditional-performing-arts-spring-yuruchara.html









ではねん!