やほやほ(゚ω゚)



昨日は遠藤舞先生のボイトレに参加させてもらってきたよ(゚ω゚)SHOWROOMさん主催の、アイドル向けのレッスン!




そして今日は早速、習ったことをいかせそうなお仕事でした(゚ω゚)緊張したぜ(゚ω゚)






さらにお歌案件ですと、現在、アコースティックライブの音源を収録したCDが販売されております!

いつもと違うアレンジ、歌い方の音源ですΣ(゚ω゚)
ぜひお楽しみください(゚ω゚)








さてさて!



6/18(土)18:00からロフトヘブンで開催予定

「生誕ワンマン直前!
予習復習ライブ〜何が出るかな編〜」


のチケット情報をおしらせです!


会場チケット(5/21(土)18:00〜)



セットリストを決めずに、その場でランダムに選ばれた曲をいきなり歌うライブです、大丈夫なのかな私(゚ω゚)



大丈夫なようにおさらいしておきます、みんなもぜひー!



ちなみに聴きたい曲とかありますか(゚ω゚)?
ランダムだからお応えできるかわからんけどね、でも表明しておいたら運がついてくるかもしれないよ(゚ω゚)笑







ではねん!