やほやほ(゚ω゚)



昨日はご当地zoomオフ会ありがとうございました(゚ω゚)

もはやご当地関係ないトークも満載でしたが楽しい時間をありがとうございました(゚ω゚)



そのあと #ゆっふるーむ もあって、配信しっぱなしな1日でした(゚ω゚)お付き合いありがとうー!










そして今日はライブー!


みんなの顔直接見られてはっぴーです!



DISCOMPOさん、茉里ちゃん!
デビューライブおめでとうございました!
今年も呼んでくださってありがとうございます!




知らない誰かに抱かれてもいい
MC
みんな迷子
猫になりたい!
MC
愛ならプロペラ
わたしになる


歌いました!
"我々大人になったねセトリ"のつもり(゚ω゚)







そしてこちらは、大人になったりアイドルになったり人生いろいろよね、という2ショットです(゚ω゚)もえちゃんいつもありがとう(゚ω゚)




ゴールデンウィーク入ってからの対バンで、「久しぶりにゆっふぃーみたよ!」ってお声をたくさんいただいてるのですが、そんな皆様もぜひ、7/10(日)はTOKYO FMホールへ!ワンマンライブありまーす!


6/15(水)には、浅草公会堂でのワンマンライブの映像がBlu-rayになりますので、そちらで予習していただくのもよきかと(゚ω゚)♪









さてさて明日はゆるキャライベントに出ます(゚ω゚)
ふなっしーの56番目の弟、ふなごろーちゃんがお誕生日なのよ(゚ω゚)






そして7日は #クチコミカバー!

ヒトカラします(゚ω゚)リクエストたくさんありがとう(゚ω゚)

会場チケットはこちら(゚ω゚)





配信チケットはこちら(゚ω゚)








さらに8日は大阪ですー!
MAWALOOP!よろしくやで!










引き続きよいゴールデンウィークにしましょう(゚ω゚)♡









ではねん!