やほやほ(゚ω゚)


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか(゚ω゚)




昨日は平井ファラオ光さんと、サンリオを語る会配信でした!



推しについて語るのは本当に楽しい!

ファラオさんの淡々としたクロミさま語り、テンションと内容とビジュアル、すべてにギャップがあって面白いよね(゚ω゚)




アーカイブこちらで観られます(゚ω゚)

チャンネル登録もお待ちしてます!







ピューロランドさんの公式YouTubeでは、KAWAII FESTIVALの映像が公開されていてめちゃくちゃかわいいので、こちらもぜひご覧くださいね…!









5/5は高円寺HIGHでライブ!


5/6は船橋でCharatライブ!
ふなごろーちゃんのお誕生日会です(゚ω゚)

5/7は品川で #クチコミカバー 、こちらは配信もあります!




そして5/8はMAWA LOOPですよ(゚ω゚)






こちらもあわせてご確認ください!









思いがけず寒い日が続きますが、体調に気をつけてよい連休にしようねー!






ではねん!