やほやほ(゚ω゚)


昨日は充実の1日でした!

開歌ちゃんに呼んでいただいて、「ササキフェス×エクストロメ!!」に出演したよー!


セットリストは


ラブ*ソング

MC

知らない誰かに抱かれてもいい

仮縫いのドレス

MC

初恋のシルエット

愛ならプロペラ



でしたー!


対バン久しぶりだったけど、だからこそ久しぶりのヲタクの方にも会えたりして、楽しかったなー!こういうイベントちょっとずつでも戻ってくるといいな(゚ω゚)

次は5/5の高円寺HIGH!楽しみましょう(゚ω゚)








そして夜は!
「#プレミアムゆーふらいでー」!


俵万智さんをお迎えしてお送りしました!夢のようだ!!!


国語の授業が大好きで教科書を熟読していた学生時代のゆふちゃんに教えてあげたいね…!

アイドル大好きだしなれて本当に良かったけど、こっちの道を選んだってことはつまり、学校の勉強が好きだったり先生に憧れて教員免許とったりってあれこれしてきた経験はもうぜんぜん関係なくなっちゃうと思ってたんです。

でも実際アイドルしてみたら、いろんなところでその頃頑張ってたことや身につけた知識が自分を助けてくれて、まさかのまさか、短歌に関わるお仕事をいただいて、ついには俵万智さんにお会いできるようにまでなるとは…人生何が起こるかわからないな、すごすぎる。一生かけて伏線回収していこう…


嬉しすぎて終始挙動不審ですみませんが、アーカイブもぜひご覧ください!良質な講義をお聞かせいただいたような贅沢な時間をありがとうございました…幸せだ…

俵さん、あらためましてありがとうございました!







そしてアーカイブといえば!

ピューロランドでのワンマンライブの映像もどうぞお見逃しなく!







さらにはあの激ヤバ映像もまさかまさか、公開されてます…








どうぞお楽しみください…






ゴールデンウィークはまだまだ続く!
明後日は21時からファラオさんとトークです(゚ω゚)

YouTubeで無料配信だよ、遊びにきてね!
今日はちょうど、みんなのたあ坊とのライブ映像も公開されたし、皆様この機会にぜひチャンネル登録よろしくお願いしまーす!








ではねん!