やほやほ(゚ω゚)





すっかり春!
春の格好ができて嬉しいー!


と思いきや今日は極寒でどうしたらいいのかわからん(゚ω゚)

せめて屋内の作業でよかった…Charatのグッズの発送準備してたよ(゚ω゚)

パンフレットもできたよー!届くの楽しみにしててください(゚ω゚)




引き続き通販も動いてますのでご活用くださいね(゚ω゚)











しかしあたたかかったすばらしき昨日が忘れられませんな(゚ω゚)



昨日はラジオに2本生出演!そして #ゆっふるーむ というリモートdayでした(゚ω゚)


パン祭り(゚ω゚)


えれさきっふぃー3マンを振り返りつつ、まもなくと迫ったむぎ(猫)さんとの2マンのこと、そしてゴールデンウィークのことなどお知らせしました!

チケット残りわずかなのでお早めに!



詳しくはHPもご確認ください(゚ω゚)








そしてもちろん、サンリオキャラクター大賞の投票も引き続き楽しんでおります(゚ω゚)


今週末はプリンくんの誕生日だー!!!!

みんなでポムちゃんを応援しよーう!






ではねん!