やほやほ(゚ω゚)


サンリオピューロランド でのワンマンライブのレポート、もう読んでくださいましたか(゚ω゚)?



興奮冷めやらぬ中、プリンくんにお礼を伝えたくて、先日、池袋のサンシャインで開催されてたサンリオキャラクターフェスに行ってきたのでお写真共有しますね(゚ω゚)

めっちゃあるんだけど厳選してお届け(゚ω゚)


あのねぇ、入り口からもうかわいい!


実写の推しー!このお口の盛り上がりがたまらんのよなぁ(゚ω゚)







そわそわしながらグリーティングスタートを待っていると…

推しだ!!!!




なんと25分間眺め放題!

お写真動画もたくさん撮らせていただいた。゚(゚´ω`゚)゚。









自撮りしてると見つけて入ってくれるの。゚(゚´ω`゚)゚。


気さくすぎる!




私が行った日は、ポムポムプリンくんとマイメロディちゃんが一緒に出てる日だったんだけど、2人のやりとりも素晴らしくて…ポムメロ推しなのでたまらんかった…



「ねえねえ」って呼んでるのに、ファンサービス中のメロちゃんにぜんぜん気づいてもらえなくて拗ねてるプリンとか、メロちゃんが持ってるお菓子(?)を見つけて自分にもくれとねだるプリンとか、メロちゃんが床に置いたそのお菓子をひとつずつ拾って食べてるプリンとか、かわいいが止まらなかった…これが…関係性萌え…!

何回も「やれやれ」って感じで額を拭っていたメロちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう、うちの推しがお手数おかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

最高すぎて、その後の予定諦めてもう1回並んじゃった…




3月も4月頭もすごく忙しくて、ぜんぜんオフがなかったから、サンリオキャラクターフェスも駆け込みでこの1日しか行けず…こんなにいいイベント、もっと通いたかった…再開催お待ちしてます…!









4/8からはサンリオキャラクター大賞も始まってまして!

せっせとお店に通っては投票してます!





無料のweb投票もできるから、ぜひ一緒にプリンくんの応援よろしくお願いします(゚ω゚)

1日何キャラにでも投票できるから(同一キャラには1回のみなんだけどキャラを変えればOK)、ライブに一緒に出てくれたハンギョドンやたあ坊、マツコの知らない世界出演時にお世話になったKIRIMIちゃん.や烈子ちゃん…いろんなキャラさんに投票して楽しんでます!みんなもぜひー!80キャラもいる!楽しいよ!



なんかもう楽しくて仕方ない!投票ハイになってる(゚ω゚)こんな楽しくて!推しの役に立てるとか!最高!!!!





推してもらってる身としても勉強になる日々です(゚ω゚)みんなも楽しくゆふぃすとしてくれてるといいなー!





次のライブは4/22!むぎ(猫)さんと2マンライブです(゚ω゚)




さらにゴールデンウィークもいろいろ詰まってきました(゚ω゚)

5/5(木祝)に高円寺HIGHで開催される【DISCOMPO with 泉茉里 デビューライブ (OTOCOの日2022)】出演決定だよ!

私は2部に出ます!
op18:30/st18:55(予定)

出演

DISCOMPO with 泉茉里
エレクトリックリボン
寺嶋由芙



チケット情報など詳しいことは追ってお知らせします!




翌5/6は、Charatでふなごろーちゃんのイベントへ!




5/8はMAWALOOPです(゚ω゚)大阪!






ゴールデンウィークらしいゴールデンウィークが戻ってきて嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。


引き続き健康に気をつけつつ、楽しく過ごそうね!







ではねん!