やほやほ(゚ω゚)


本日はヨーロー堂さんでトーク&特典会イベント!

駆け抜けたリリース週の締めくくりに、ちょっとゆるめのイベントでした(*´ω`*)
会いに来てくれたみんなありがとうー!
浅草公会堂が遠い昔のようだ…

次は4/2ピューロ 、そして7/10の生誕ライブで全員集合できるのが楽しみ!






からの、実はサプライズゲストとしてのお仕事が…

LinQ涼本理央那ちゃんの生誕イベントに出演させてもらっちゃいました!





いつもとても慕ってくれて嬉しいです!

喜んでもらえてよかったよー!


こんなに何度もお会いしてるから、もうすでにコラボとかしたような気でいたけど、実は一緒に歌うの初めてでした!私の曲いつも完璧にカバーしてくれてありがとうねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


好きでいてもらえてとても嬉しいです(>ω<)
お姉さんとして恥ずかしくない活動をせねばと思うね(੭˙꒳​˙)੭







こちらは滅多に泣かないりおなちゃんを泣かそうの会(゚ω゚)

文字通り、鬼!笑


LinQさんのマネージャーさん達、メンバーさん、ファンの皆様にもにもすごく良くしていただきました!突然の出演だったのに皆様ありがとうございました(´°ω°` )♡









そして夜は、「アフター6ジャンクション」の放送がありましたー!

スタジオライブ楽しんでもらえたかしら!

藤田さんのピアノ伴奏で、

君より大人
Last Cinderella
知らない誰かに抱かれてもいい
愛ならプロペラ

歌いましたーよ!

どの曲もピアノアレンジ新鮮で歌ってて楽しかったー!ありがとうございました!

宇多丸さんともお久しぶりにお話しできてうれしやはぴのすけ!



聴き逃しちゃった方はradikoのタイムフリーで是非!








そして明日もラジオ出演があります!

FM岐阜「TWILIGHT MAGIC」生出演(゚ω゚)♪





どうぞお楽しみに!







の前に、おめかし撮影あるから行ってきますね(゚ω゚)




また1週間がんばろー!









ではねん!