本日もタワレコ巡りday!




昨日に引き続き、渋谷からスタート!



菅原都々子さんにお譲りいただいた白いドレスで、

ジュリエットのパラドックス
MC
初恋のシルエット
愛ならプロペラ
MC
ラブ*ソング


歌いました!
近くで見るとさらにゴージャス度が伝わるでしょ(゚ω゚)♡





からの、池袋では身軽なゆっふぃー!


知らない誰かに抱かれてもいい
MC
愛ならプロペラ
あたらしいわたし
MC
ラブ*ソング


歌いました!
みんなの振りコピがどんどん上達していた…






そして新宿!

リリース週最終日をみんなで迎えられるの本当にありがたいことだ!


「#ゆーふらいとⅡ 」、「みんな迷子/あたらしいわたし」、「サバイバル・レディ」の時にはなかなかかなわなかったことがまた戻ってきて嬉しい!



好きがこぼれる
MC
ラブ*ソング
MC
ぜんぜん
愛ならプロペラ

歌いましたよ!


さらに、インストアなのにアンコールいただきまして(これも懐かしすぎる)


ぼくらの日曜日!




ある意味ベタベタなセトリにしましたが、こういうことできるのも2年以上ぶりと思うと感慨深い…

新型コロナウイルス関連のあれこれは全部最悪だったし、起こらなかった方が絶対よかったけど、でも起きちゃったことを一緒に乗り越えつつあるのがゆふぃすとでほんとよかったなと常に思っている!
いつもありがとう!













そんな中、あらたな出会いが…



#プレミアムゆーふらいでー でご一緒する予定の

【3/25】#プレミアムゆーふらいでー Vol.6 | 寺嶋由芙オフィシャルサイト『ゆっふぃー』こと寺嶋由芙のオフィシャルウェブサイトです。リンクyufuterashima.com



ねむきゅんが、とんでもないもの(もの?)を送ってくれたよ…




うちで大切に育てよう…



小さい…私が守らねば…
















最後にお知らせ!図書カードNEXTさんのアンバサダーとして選書キャンペーンに参加してます!Twitterにオススメの本を載せたのでぜひ見てね(゚ω゚)









ではでは明日は12時にヨーロー堂さんでお会いしましょう(゚ω゚)ロー堂 <会場&配信>




そして19時台のTBSラジオ、アトロク聴いてねー!








ではねん!