やほやほ(゚ω゚)



浅草公会堂ワンマンまであと5日です!
今週土曜日にはもう本番!うひゃー



ところで、告知画像やポスターで登場しているこちらの新衣装、随分かわいいと思いませんか…?
 





実は!

テイチクエンタテインメント所属の大先輩、菅原都々子さんからお譲りいただいたドレスなんです!!!

寺嶋由芙がデビュー8周年記念のコンサート ドレスは大先輩愛用の一着:中日スポーツ・東京中日スポーツ “ゆっふぃー”の愛称で人気のアイドル歌手、寺嶋由芙(ゆふ、30)が26日に東京・浅草公会堂でデビュー8周年記念のコンサートを開く。 千...リンクwww.chunichi.co.jp


とてもとても光栄です!

ありがとうございます!嬉しい〜




浅草公会堂前には、なんと手型も!




大大大先輩から受け継いだ宝物で歌います!



リメイクは佐野夏水さんが担当してくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。


先日作っていただいたポム衣装に引き続き、佐野さんの手によってかわいいお衣装たくさん着させていただき感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。






この他にもいろんなお衣装着る予定なので、2/26(土)浅草公会堂、どうぞよろしくね!

明日はまたあたらしい情報が出る予感…!

Twitterとかもチェックしておいてね(゚ω゚)♪









ちなみにワンマンの翌日は試験だよ(゚ω゚)笑


ファンクラブイベント「ゆふ試験」、ぜひご参加ください(*´∇`*)
オンライン試験監督(?)も募集してます!


talkport感想会もあるよ(゚ω゚)










元気に楽しい週末にしましょう!

私は今とにかく元気でいることを心がけている!
よくギャグで言われる、「健康に命かけてる」ってこのことかって勢いで健康を重視している(゚ω゚)

とにかく元気でやりきるぞ!







ではねん!