やほやほ(゚ω゚)



昨日は三井アウトレットパーク南大沢でイベントでした(゚ω゚)♡


「ラブ*ソング」のリリースイベント、都内初!

というか、「ラブ*ソング」を都内で歌うのが初かな(゚ω゚)⁉︎

福岡でお披露目して以来、広島、新潟、札幌と歌ってきましたが、都内では意外と初披露でしたー!


1回目は

サバイバル・レディ
MC
君にトロピタイナ
ゆる恋
MC
ラブ*ソング



2回目は
わたしになる
MC
冬みたい、夏なのに。
猫になりたい
MC
ラブ*ソング

というセットリストでした!







そして本日は高崎へー!



「ぐんまちゃんお誕生日会2020」のMCを務めさせていただきました!





本番前のインスタライブにもお邪魔したよ(゚ω゚)







お誕生日プレゼントもお渡しできました!



 
 
あおま、みーみに取られまいとするぐんまちゃんかわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。っていうか取ろうとしてる2人もかわいすぎる!




ちなみに今日の私のカバンはこれだよ…




うちわも持参…







ぐんまちゃんって、ご本人はとっても小さくかわいく慎ましいけど、あのねぇベテランで人気も知名度も抜群!アニメ化もされてる、ご当地キャラ界の超大御所なんですよ(゚ω゚)

そんなぐんまちゃんの大事なお誕生日会の私が司会をさせていただけたなんて…感激でした!





本番のステージもとてもかわいく平和で幸せ空間でした!ゆもみちゃん、あおま、みーみ、くまモン!ありがとうー!


髙橋花林さん、出口たかしさんも、G!


皆様大変お世話になりありがとうございました!







草津温泉観光大使の、ゆもみちゃん!



熊本県のスーパースター、くまモン!







帰りに高崎駅のぐんまちゃんSHOP寄った(゚ω゚)♪



ご本人のサインじゃん!




きゃわきゃわ(゚ω゚)




とにかく県内でめっちゃ愛されてることがよーくわかりました!最高だ!







そんなぐんまちゃんチームの皆さまからこんなかわいいお土産をいただいたよ…うれしい…!




ゆもみちゃんからもたくさんいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう!








このあと20時からネットサイン会します!

ぜひご参加を〜(゚ω゚)♪








…私服もぐんまちゃんカラーです(゚ω゚)