やほやほ(゚ω゚)



昨日は「#プレミアムゆーふらいでー」!

ゲストはジェーン・スーさんだよ!嬉しかったー。゚(゚´ω`゚)゚。
「カンパニュラの憂鬱」、「猫になりたい!」の作詞をしてくださった方です!

そして最近は大人気podcast「over the sun」パーソナリティとしても話題!私も自粛期間中に一気に聴いてたくさん励まされ笑わせていただいた身なのですが、そんなpodcastやラジオでいつもお声を聴いているからこそ、昨日は自分の質問にスーさんの声で答えを返していただけてることがいちいち不思議な気分でした!贅沢だ…

配信中、スーさんにコンプレックスは?って聞かれて、「地味なこと」ってお答えしたけど、確かにアイドルとして活動する上でそれはすごいコンプレックスで、でももうこういう性分だからしょうがない!って気持ちもあって、だからこそ歌詞にしてもらったり、うまく付き合うためにいろいろ試みているわけです。

でも、アイドル関係なく、ただ生きてく上でめちゃくちゃ嫌な特性かというとそうではないんだよな…でも私はアイドルとして生きていきたいから、やはりちょっと地味な自分にむむむの気持ち、みたいなね、複雑な問題なのだということに、帰り道ずっと考えて思い至りました。もう少し自分をちゃんと理解しないと出せない答えがたくさんありそうー

ヒントをたくさんいただいた嬉しい配信でした!

アーカイブ配信中なのでぜひお早めにご覧ください!





そして本日は!
大阪でワンマンライブでしたー!梅田シャングリラ!

お花ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
黄色いお花、明るくて幸せな気持ちになる!



あ、このお花の種類知りたい(゚ω゚)

菊みたいにボリュームがあって、でも西洋風なおしゃれ感があってすごくかわいい(゚ω゚)知ってる人教えてくださいー!







セットリストは


1.好きがはじける
2.知らない誰かに抱かれてもいい
MC
3.みんな迷子
4. 君にトロピタイナ
5.冬みたい、夏なのに。
6. 恋の大三角関係
MC
7.Last Cinderella
8.Best Honey
9.きみが散る
10.サバイバル・レディ
MC
11.ラブ*ソング
12.初恋のシルエット
13.仮縫いのドレス
MC
14.世界で一番かわいい君へ
15.わたしになる

en.(スーパー節分タイム)
#ゆーふらいとⅡ
MC
あたらしいわたし



でした!

なかなか振り幅あるセトリで、曲ごとにテンション切り替えるのが楽しかった(゚ω゚)いろんな曲歌えるようになったよ(゚ω゚)みんなも楽しんでもらえたかしら(゚ω゚)?

そして浅草ワンマンや仙台での追加公演があるとはいえ、怒涛のワンマンライブ続きだったこの12〜1月を締め括る今日。アンコール明け「#ゆーふらいとⅡ 」で、全国各地で頑張っているゆふぃすとのみんなへの感謝を伝えられたら…(ぐっと涙をこらえる)、という気持ちでセトリを組んだのに、あの、どういうことなの(゚ω゚)


サイリウムのツノを生やした鬼がたくさん!ステージからの光景が面白すぎた(゚ω゚)そんなに好きだったんだね、節分…(゚ω゚)


おかげさまで、愉快ではっぴーで縁起のいい締めくくりになりました!鬼は外!コロナも外で福は内!


関西ゆふぃすとのみんな、待っててくれてありがとう!懐かしい再会が嬉しすぎたし、初めましての方がポム耳やおめんつけてくれて参加意識高かったのも嬉しかったよー!各地から来てくれたみんなもありがとうございました(゚ω゚)





そしてTシャツのデザインしてくださったますださえこさんにも会えました!さえこちゃんが描いてくれるゆっふぃーはのんきな感じがしてかわいいんだ(*´∇`*)ありがとうございます!














次回ワンマンライブはいよいよ2/26(土)浅草公会堂!
あと1ヶ月切ってると思うと震えるね(゚ω゚)
元気に開催しようね!


ただ、大変申し訳ないのですが、2/5に都内でやりたいなーって言ってた「ゆふ試験」は開催が難しそうです…すみません!まだ場所の告知やチケット販売とかもできてなかったので払い戻しとかのお手間はないと思うんですが、スケジュール空けててくれてた方、ごめんなさい(×ω×)

この状況が落ち着いたら、ぜひ振替試験しましょう!













さて!
明日は大阪でインストアイベントです!

13:00/15:00『ラブ*ソング』リリイベ
ご予約をお忘れなくです(゚ω゚)お話しできるの楽しみにしてまーす!










ではねん!