やほやほ(゚ω゚)


新潟のお写真、お待たせしてすみません!


キャラのみんなと撮ったお写真載せていきますね(゚ω゚)キャラクターイベント久しぶりで嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。 








大阪府交野市 星のあまんちゃん!



京都府笠置町 笠やん、大阪府枚方市 みっけちゃんも(゚ω゚)



香川県の さぬどん!




静岡県浜松市 うなもー!



群馬県 ぐんまちゃん!



え、そこ座っていいの…?



ありがとう(゚ω゚)♡



Gのポーズほんとかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。



大阪府泉佐野市のイヌナキン!(と、アテンドのマスクド犬さん)

次回はゆるナキンもぜひー!




千葉県成田市うなりくん(らぶ)



埼玉県深谷市ふっかちゃん!!!

めっちゃお久しぶりだった。゚(゚´ω`゚)゚。本物かわいすぎて最高!



埼玉県志木市 カパルさんのオバ写真(゚ω゚)




あざとすぎてさぬどんもハの字眉毛だよ(´°ω°` )





あ…





新潟県上越市 けんけんずの、謙信くん!



新潟県 川口町のかわぐっち!

1年ぶり!



グッズがいろいろ増えててすごかったΣ(゚ω゚)






そして主役の、元祖スキー漢 レルヒさんー!

お疲れ様でした!




2日目はいいお天気の中、みんなでゲレンデへ!





アルクマは本当に雪が似合うね。゚(゚´ω`゚)゚。

さすが長野のキャラ!



うなりくんの長靴…イヌナキンのウエア…ツッコミどころ満載…えちゴンはTシャツで寒くないのかな





めっちゃ滑れそうな我々(゚ω゚)

(2人ともそりしかしてない)



みっけちゃんはいつでもかわいい!



G!あくまでもG!





山から降りて来た感が半端ない

(ゆるキャラです、富山の三太です)




しとめた(゚ω゚)





いやはや本当に、貴重な経験をありがとうございました!





レルヒさん、連れて来てくれてありがとう!!!


また来年もぜひ(゚ω゚)♡


今年行けなかったゆふぃすとのみんなも、一緒に行こうねー!







ちなみにこの日の痛バッグ(゚ω゚)





会えなかったみんなも裏にちらり(゚ω゚)






そして、バッグ作ってるときに、意外とまだ持ってなかったことに気がついて、現場であまんちゃんのぬいぐるみ買って帰って来た!大満足(゚ω゚)




…また増えたな(゚ω゚)?












さてさて2月に突入ということで、いよいよ浅草ワンマンが迫ってまいりました!



2/26(土)開催「#末広がりのゆっふぃー」、どうぞお楽しみに!人間の方もキャラの方も、ぜひお集まりくださいね(゚ω゚)

【楽天チケット】フリーワード: 寺嶋由芙 | 公演・ライブのチケット予約・購入リンクr-t.jp









ではねん!