やほやほ(゚ω゚)


月曜日は浅草へ!
成人の日だったのね、浅草公会堂前は新成人の方がたくさんでした(゚ω゚)



お着物でいろいろ写真撮ったよー(゚ω゚)












そしてヨーロー堂さんでトーク配信でした!

ご来場ありがとうございました(゚ω゚)






後ろ姿もかわいかったのだ(゚ω゚)

帯にレース、いいよね(゚ω゚)





そしてマルベル堂さんにもご挨拶(゚ω゚)

今年もよろしくお願いします(゚ω゚)








からの、ネットサイン会!
ご参加ありがとうございました(゚ω゚)
アーカイブはこちらから(゚ω゚)










2/26浅草公会堂ワンマンに向けて、いろんな準備やリハが進んでいますよー!

そして「ラブ*ソング」リリースに向けた制作もせっせと(゚ω゚)




いろいろ楽しみにしててください(゚ω゚)






そして今月はまだまだ遠征が続くので、体調気をつけて乗り切ろうと思います!
皆様もどうぞお元気で(゚ω゚)















では後ほど、SHOWROOMでお会いしましょうー!