やほやほ(゚ω゚)



本日は、3年ぶりのタワーレコード 広島店さんへ!
「いい女をよろしく」のリリイベぶりです!!!
お待たせしましたー!!!!!




14時からの回は

サバイバル・レディ
MC
初恋のシルエット
世界で一番かわいい君へ
MC
ラブ*ソング




18時からの回は

あたらしいわたし
MC
冬みたい、夏なのに。
彼氏ができたの
MC
ラブ*ソング

歌いました!


待っててくれた皆様ありがとう!
そして福岡帰りの皆様も連日ありがとうだよー!


福岡で歌わなかった曲も入れたいなと思ってセトリ組みました!楽しんでもらえたかしら…(゚ω゚)?


懐かしいお顔が並んでて嬉しかったです、みんな環境が変わってもビジュアルが変わっても、変わらず応援してくれてありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。







空き時間にちゃんと名所に寄った(゚ω゚)


広島とっても楽しかったけど、今回は本当に大変なタイミングでお邪魔しちゃいまして、皆様お気遣いありがとうございました(×ω×)

今度はもっとゆっくりいろんなとこ回りたいし、もっといろんなもの食べたいな、呉氏ともご一緒したいし、何よりみんなとももっとゆっくり会いたいよー!

その時までどうか元気でいてクレ!
手洗いうがい、睡眠しっかり!ご飯も食べてね!

私も引き続き気をつけます!










明日は浅草ヨーロー堂さんでイベント!

14時からトークイベントです(゚ω゚)
お着物で行くね(゚ω゚)



そして20時からはネットサイン会!







週末は新潟だー!
ご参加には事前申し込みが必要ですのでお忘れなく!









そして次回ワンマンライブは1/22(土)札幌cube gardenです(゚ω゚)‼︎





楽しいことが続きます、元気に満喫しましょー!







ではねん!