やほやほ(゚ω゚)



今年終わる!?ね!?!?





今週ぜんぜんブログ書けなくてごめん、本当にバタついておりました…


日曜日はみんなとzoomオフ会したり、talkportで特典会したり!今年最後のリモートオフ会、ありがとうございました(゚ω゚)

ご当地のお話はもちろん、回によってはぜんぜん関係ない懐かしい話やパソコンの話(?)なんかも盛り上がって楽しかったよー!







そして月曜日はプリプロ(レコーディングの前に仮で録るレコーディング)してみたり…





みんなのウェビナーで「THE 3名様」の魅力について伺ったり!


原作者の石原まこちん先生と、プロデューサー森谷雄さん!12年ぶりの新作公開に向け、クラウドファンディングで応援もできます(੭˙꒳​˙)੭




火曜日は「アイドル歌会」!

今回もたくさん学ばせていただきました…!


note書いたのでよかったらぜひ(゚ω゚)
#アイドル歌会 2021 歌い納め|寺嶋由芙|noteまたしても呼んでいただきました、「アイドル歌会」!嬉しかったー! 「短歌研究」創刊90年記念企画で、ニッポン放送吉田尚記アナが進行を務めてくださるこちらのイベント。7月6日のサラダ記念日に開催された初回以来、2度目のお声がけをいただきました。本当に…ありがとうございます…!!! 初回出演時の感想や、その時詠んだ歌はこちらの記事に…。 今回…リンクnote.com



2022年はより本腰を入れて短歌の勉強するぞー!

勉強というか、練習というか(゚ω゚)とっても楽しいのだ!おばあちゃんになってもできる趣味をまたひとつ見つけて嬉しい(゚ω゚)






水曜日はライブのリハ!

下地しか塗ってないから顔色悪いな(×ω×)あとこの日、行きの電車で酔っちゃって、そのあとずっと気持ち悪かった( •᷄ὤ•᷅)気持ち悪いまま踊って余計気持ち悪くなった( •᷄ὤ•᷅)←当たり前 

三半規管、年々弱くなるのなんとかしたいなー!来年の目標!


でもTシャツかわいいから機嫌はよかった!

ササダンゴンちゃんが送ってくれたのよ(゚ω゚)

来年新潟で会えるの楽しみだー!





年内ラスト #ゆっふるーむ もありがとうございました!







そして昨日はレコーディングしていたよー!

ブースがすごく黄色かった(゚ω゚)





来年3/16リリース「ラブ*ソング」、どうぞお楽しみに!









さてさて今日は大晦日!


これからライブ納めです!

本日12/31(金)16:30から行う『ゆふ年くる年 2021→2022』は、当日券もあります!


開場(16:00)時より渋谷のLOFT HEAVENにて4500円+1ドリンク代で販売です!

年末のお忙しいタイミングとは思いますが、感染予防対策の上、是非です(゚ω゚)

そして配信もありますので、おうちからのご参加も大歓迎です!
コメントよろしくね!



というわけで、のちほどライブでお会いしましょうー!






ではねん!