やほやほ(゚ω゚)



いよいよクリスマスが近づいておりますな(゚ω゚)


今年のクリスマスイブは配信を行う予定です(゚ω゚)



そして25日には、ファンクラブイベントを開催予定!

「サバイバル・レディ」のミュージックビデオのロケ地ともなった、赤坂の高級クラブ・シルビーにて!忘年会も兼ねて楽しみましょう!



寺嶋由芙FCイベント「ゆふのゆ♨️ サバイバル・クリスマス」のお知らせ

日時:2021年 12月25日(土)
①13:30 開場 14:00 スタート  URL:
②16:30 開場 17:00 スタート  URL:
場所:赤坂シルビー(〒107-0052 東京都港区赤坂11−3−11−14 赤坂ベルゴ B1)

参加料:5000円ワンドリンク付き。追加ドリンクは各自でお願いします。
※イベント自体は、1時間半を予定しております。
※1部、2部、同じ内容を予定しております。
(乾杯、今年の振り返り、ビンゴ大会、クイズ、プレゼントコーナーなどなど)



12/11(土)正午から発売開始です!
先着順なのでお忘れなくお願いいたします…!チケット申し込みからいきなりサバイバルですみません(゚ω゚)









さてさて昨日の #ゆっふるーむ では、楽しかった名古屋ワンマンを振り返り(゚ω゚)








今日のLIVEBUYではBT21のかわいすぎるグッズをたくさんご紹介!


BT21のキャラたち、みんなそれぞれ性格とかプロフィールが細かく決まってて知れば知るほど推せますよ(゚ω゚)
ビジュアル重視でSHOOKY推しだったけど、ストーリー知ったらCHIMMYもかなり好きになっちゃった…きゅん(゚ω゚)



ご覧いただきありがとうございました!













だんだんと、お仕事終わりに「よいお年を」を聞くことが増えてきましたが…



年内の出演予定は

12/13(月) しゃちょー×ゆっふぃー×ようなぴの2021年大放談!!@Loft Heaven/配信あり

質問お待ちしてます(゚ω゚)




12/18(土)15:30〜配信のコピーライター養成講座スペシャルセミナー「なぜアイドルがコピーを学んでみたのか」


12/23(木)みんなのウェビナー配信


12/24(金)クリスマスイブ配信


12/25(土)ゆふのゆ♨️サバイバル・クリスマス@赤坂シルビー


12/28(火)「アイドル歌会 @ 2021詠い納め」@ ミクサライブ東京 Hall Mixa/配信あり


12/31(金)大晦日ライブ@Loft Heaven





そして年が明けたら!

「末広がるための景気づけライブ」@福岡、札幌、大阪!

の合間に、スキー教室(違)@新潟!

からの!「末広がりのゆっふぃー」!!!






です!




楽しみなことたくさんで最高ね(゚ω゚)


元気に頑張りましょー!





ではねん!