やほやほ(゚ω゚)



本日は埼玉県式市民文化会館にて開催の「restart&more」に、Charatとして出演でした(゚ω゚)





Charatは組んだ直後からずっとコロナ禍なので、有観客でのイベント経験がまだまだとても少なく(×ω×)

今日は一部、二部ともにたくさんのお客様が観てくださって、とてもとても嬉しかったです!皆さまがお元気で本当によかった!ご来場本当にありがとうございました!

配信勢の皆様も、コメントたくさんありがとうー!




途中、カパルコーデ(普通にかわいい!はず!)も挟みつつ(゚ω゚)






3人でのライブにもだいぶ慣れてきました(゚ω゚)

歌い分けとかMCの分担とか新鮮(゚ω゚)


あと、2人ともあんまり、今まで自分の周りにいなかったタイプなので(笑)、そういう意味でも新鮮で楽しいです(゚ω゚)まるで小学生のよ…なんでもないです(゚ω゚)


男声ボーカルに負けないように鍛えなきゃとか、今までと違ういろんなことが気になってきていて、これもソロのステージにいかしていきたいなという気持ち!





大活躍だったちーむわんこ!

柴っこちゃんのテーマソング「Baby Doggy」、今日初めてダンス付きver.を披露しました(゚ω゚)かわいかったでしょーーー!!!



+かめ(゚ω゚)

ホヌッピー超久しぶりだー嬉しい!



3/12の「#きゃらっとフェス」に向けて、引き続きがんばりましょう(੭˙꒳​˙)੭





チケット情報はこちらからどうぞ!










あとね!
1月にはCharatで新潟に行きます!
この日はゆっふぃーソロもある(゚ω゚)








キャラのみんなに会えるイベントがどんどん増えていて嬉しい!






ゆっふぃーに会える機会もどんどん増やすね!


明日は名古屋でワンマンライブです(゚ω゚)
チケットまだ間に合うよー!感染対策にご協力いただける方ならどなたでも!お気軽にどうぞ!







久しぶりの曲あるから楽しみなのよ(゚ω゚)♪

結構振り幅あるセトリな気がする(゚ω゚)


イメトレしながら寝るぞー!



ではねん!