やほやほ(゚ω゚)




ピューロクリスマス観てきました(゚ω゚)



きらきらの知恵の木!かわいいかわいい!





ポムバサダーとしても推しを満喫してきたよ(゚ω゚)






ぼんぼんりぼんちゃん!


メアリーママ(゚ω゚)


ルビーちゃん(゚ω゚)






パレードで働く推し。゚(゚´ω`゚)゚。

今年も裸にマフラー。゚(゚´ω`゚)゚。かわいー!






キキララ のお衣装が優勝でしたね、あーかわいい尊い(゚ω゚)





またピューロでお仕事できる日を夢みて、引き続きがんばりまーす!

















そのためにも!

浅草公会堂がんばらねばなんですが、さてさてただいま「オフィシャル先行」受付中!こちらはファンクラブ会員様でなくともどなたでもお申し込みいただけます!

受付期間は2021/11/15(月) 18:00 〜 2021/11/28 (日) 23:59です(゚ω゚)よろしくお願いします!








そして新しいお知らせ(゚ω゚)

11/24(水)19:55から配信(゚ω゚)

LINE FRIENDSとミニオンズのコラボアイテムグッズをライブ販売するLINEさんの新しい配信番組「LIVE FRIENDS!」に出演します(゚ω゚)♡

ブラウンやサリーちゃんがミニオンズ風になってる!めちゃかわコラボアイテムたくさんご紹介します(>ω<)♡お見逃しなくー!ブラウンたち、ミニオンズコスすごく似合うの!

 

詳細はこちらをチェックです!


 







ちなみに、私がブラウンたちを描いたLINEスタンプも発売中なのでよかったら使ってね…(゚ω゚)

BROWN&FRIENDS by Yuffy – LINE stickers | LINE STORESticker of "BROWN&FRIENDS" by "Yufu Terashima" called "Yuffy" drawn. "Yuffy" is one of Japanese idol, and she likes drawing pictures of cute characters.Part of the "Make stickers …リンクstore.line.me












そしてもうひとつお知らせ!

11月27日(土)川崎フロンターレvsガンバ大阪戦において開催される、陸前高田市コラボイベント「陸前高田ランド冬」!会場は等々力競技場(゚ω゚)

こちらの名物企画「餅まき」のオープニングにて、Charatが「GO FRONT」を歌わせていただくことに!

当たりくじの入っているお餅をまきます!縁起がいい!みなさまどうぞソーシャルディスタンスを保ちながらゲットしてください(゚ω゚)♪




なんだか楽しみなこと増えてきましたね、いい感じですね(゚ω゚)


みんなもよき秋をお迎えください!












ではねん!