やほやほ(゚ω゚)



今週はあんまりみんなに会えない週なのですが、いろいろお仕事させていただいてます(゚ω゚)



そのひとつがこちら!

Wi-Bizさんの社員総会でご挨拶してきたよ!

災害時に誰でも使えるように開放されるフリーWiFi「00000JAPAN」をもっと知ってもらうため、アンバサダー頑張ります!


勉強するぞ…!




ちなみに今回はオンラインでの開催でした!




かっちりめのゆっふぃー(゚ω゚)









そして!
podcast「寺嶋由芙の一途なラジオ」を更新しましたー!



今回は、宣伝会議さんのコピーライター養成講座に通っていた時のお話です(゚ω゚)







そして、その講座に講師としていらしていた橋口幸生先生との対談が、今月末配信されます!緊張!
11/30(火)生配信です、お楽しみに(゚ω゚)





さらに!

「ゆめちゃんとゆっふぃーのみんなができるSDGs」の配信も始まりました!


一緒に学ぼう(゚ω゚)





歌って踊る以外のお仕事もいろいろいただいてありがたいです(゚ω゚)




でも歌って踊るお仕事も頑張る!

来年2/26の浅草公会堂ワンマンライブのファンクラブ先行のお申し込みは本日日付が変わるまでです!


お忘れなくー!!!






そしてその前に、各地を景気付けに行くからよろしくね(੭˙꒳​˙)੭


12/5(日)愛知・伏見JAMMIN'
「末広がるための景気づけライブ〜やっとかめ愛知編〜」

さらに!
1月8日(土)福岡
1月22日(土)北海道
1月29日(土)大阪






ではねん!