やほやほ(゚ω゚)
文化の日だね!


今週はいろんなこと整えたり準備したりでバタバタしております(゚ω゚)



そんな時に癒してくれるのは、かわいい推したち(゚ω゚)♡


Suicaのペンギン20周年なんだって!おめでとう!

そんなに経ったの!?という衝撃(゚ω゚)

私の人生の3分の2にSuicaがいるのか、すごいな(゚ω゚)


ちなみにわたくし、初めてSuicaを手にしたのは高校生になってからです、まだアイドルじゃない、普通のゆっふぃーだった頃のお話です(゚ω゚)

とはいえその数年後の、だいたい19歳からアイドルしてるでしょ、で、今30歳だから、人生の3分の1はアイドルなんだよ!それもすごくない(゚ω゚)?

とりあえず、まずは人生の半分アイドル!を目指して、40歳まで頑張ろ(゚ω゚)








そんなこんなで?今夜は #ゆっふるーむ !


まだざっくりのものも多くてすみませんが、スケジュールいろいろお伝えしました!




このほか、12/4はきゃらっとで埼玉県志木市のパルシティ 、12/5はゆっふぃーが名古屋でごにょごにょ、など(゚ω゚)



もちろん来年2/26の浅草公会堂ワンマンも大切!













エイミーちゃんのスウェットが届いてご機嫌なゆっふぃーより(゚ω゚)



ではねん!