やほやほ(゚ω゚)





本日は #プレミアムゆーふらいでー!

ゲストは愛しのふなっしー(゚ω゚)




久しぶりにこのコスプレを引っ張り出してきました!




チェキくじにも入れるね(゚ω゚)



ちなみに今こんなのも入ってます(゚ω゚)









「まじめ」での対談もすごく嬉しかったけど、今日もとても幸せだったー!




ふなっしーはいつもとても優しくて、あたたかい言葉をたくさんくれるので、会った後「がんばるぞーーーー!!!!!!!」って気持ちがものすごく高まる!ありがたさ半端なさ。゚(゚´ω`゚)゚。




こぶしまるも、憧れのふなっしーと2ショットを撮ってもらって感激していました。゚(゚´ω`゚)゚。

(この日のために怪我を押して出てきたらしい、確かにちょっと痩せたね…心配よ)








皆様、ご視聴&コメントありがとうございました!

アーカイブ視聴権は11/1(月)22時までご購入いただけます!







さてさて明日10/30(土)14:00からは、「ハッピーハロウィン!ゆっふぃーの不真面目爆音上映会」!!!富士ソフトアキバシアターでお待ちしてます!



強めのゆっふぃーのブロマイドも販売しますよ(゚ω゚)













来年2/26の浅草公会堂ワンマンライブのチケットも発売中!まずはファンクラブ先行を受け付けてます、どうぞよろしくお願いします!








ではねん!