やほやほ(゚ω゚)




本日はお久しぶりのこちらへ…!




「サバイバル・レディ」のMV撮影でお世話になったシルビーさんから配信でした!









ライブデビューから8周年!

ありがとうございました(゚ω゚)




いろんなこと駆け足で振り返りながら、節目節目に作ってもらった大事な曲を歌いましたー!







アーカイブは10/31までですので楽しんでね!




パンダみたいな髪型にしてもらって嬉しい(⚫ω⚫)







と、実はその前に、ちょっくら不真面目な撮影をば…(゚ω゚)



10/30(土)富士ソフトアキバプラザにて開催の『ハッピーハロウィン!ゆっふぃーの不真面目爆音上映会』に向けた撮影でした(゚ω゚)








ハロウィンといえば!

コスプレしてるアルクマに会えたよー!

銀座にある、長野県のアンテナショップにアルクマが来てました(゚ω゚)








うひょーかわいかった!

自分が各地のゆふぃすとさんたちに会いに行けるようになってきたことも嬉しいし、こうやって、推し達に自分の近くに来てもらえるようになったことも嬉しい(゚ω゚)

ここで浮かれてまた元に戻ってしまったら悲しすぎるから、引き続き気をつけつつ、でも嬉しいことは噛み締めていこうと思いますー!






来年の2/26は絶対、浅草公会堂で会おうね!!!
チケットのファンクラブ先行受付始まってます!よろしくー(゚ω゚)♨️







ではねん!