やほやほ(゚ω゚)




Twitterで大騒ぎしてしまいましたが…




ついに親知らず抜きました!!!

最後の1本!!!



2015年?に初めて抜いてから、6年がかりで計4本…


怖かったのとコロナを言い訳にずっと後回しにしちゃってましたが、最後の1本もついに片をつけました…

虫歯になったり大きく腫れたりする前にちゃんと抜けてよかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

いつも同じ歯医者さんにお願いしてたのですが、毎回ものすごく手際良くて、怖がりまくっている私にも冷静に対処してくださって大変助かりました…プロってすごいよね、本当にすごい。いろんなプロを尊敬している。その点アイドルって資格とかないから、どこからプロなのかちょっと曖昧よね、ステージデビューしたらプロなのか、メジャーデビューしたらプロなのか?お金をいただいたらもうみんなプロという考え方もある、資格とかで証明できないからこそ、客観的に認めてもらえるように努力するしかないな(੭˙꒳​˙)੭


とにもかくにもいい歯医者さんに巡り会えてよかった、という話です…。最初に伺った時、いろいろ調べまくってクチコミ頼みで行ったら本当にお上手だったから、それ以来、おうちからかなり遠いんだけど(ということもあって緊急事態宣言が明けるまで待ってたというのもある)、ずっとそこでお願いしてます…安心が1番…。゚(゚´ω`゚)゚。

声を大にして、「この歯医者さん素晴らしいよ!みんなもぜひ!」って宣伝したいんだけど、私はこれからも定期検診とかで通う予定だから教えてあげません(゚ω゚)笑












そんな感じでひとつ肩の荷が降りたので!


今週末のライブはすっきり頑張れそうですー!






10/9は失恋ソングばっかり歌うライブと、



失恋ソングばっかりカバーするライブがあるよ!

有観客ライブ&配信もあります(゚ω゚)






そして10/10は静岡ですー!





毎日暑くてびっくりするね!

夏みたい、秋なのに!!!





もうしまっていいかなと思ってた日傘や日焼け止めをまた引っ張り出してきたところです、衣替えも完全にタイミング失った(゚ω゚)







体調崩さないように気をつけて暮らしましょうー!











ではねん!