やほやほ(゚ω゚)




昨日はうなりくんが主役のイベント!

千葉県成田市で、ご当地キャラ成田詣開催でした!
配信をご覧いただいた皆様ありがとうございましたー!コメントとても嬉しかったです!



うなりくんと私のこれまでの歩みと、私のうなちゃん愛はこちらのpodcastでぜひご確認ください…






昨日もすごくかわいかった!

毎年ありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。











そしてお友達もみんなかわいいのだ!!!



大阪府泉佐野市から、イヌナキン&ゆるナキン!



コロナ禍で大活躍の、新宿あわわとひまわりお姉さん(゚ω゚)






みやざき犬の、かぁくん(゚ω゚)
毎年遠くからありがとう…



今年初参加の、おいしい牛乳くん!
かと思いきや、ちょうせい豆乳くんでした(゚ω゚)




チーム千葉(゚ω゚)
松戸市の松戸さん、県民の誇りチーバくん、別人のようだけどうなりくん!



多古町のふっくらたまこさん!
以前お会いした時よりかなりふっくらになってた。゚(゚´ω`゚)゚。




カムロちゃんはなんとおしゃべりしていたのぢゃー!かわゆ!!!!声すごくかわいかったし、妖なのにサッカー上手だった(゚ω゚)







午前の部は、うなりくんのピクトグラムからスタート!




各チーム入場し、


聖火台(?)に聖火が灯って…




市長さんも審査員として参加してくださってのファッションショーや、球技対決(?)などで盛り上がりました!







ゆっふぃーライブでは、


サバイバル・レディ

仮縫いのドレス

#ゆーふらいと with うなりくん

世界で一番かわいい君へ with みなさま


歌いましたよー!




成田詣で「#ゆーふらいと」、「世界で一番かわいい君へ」を歌わせていただける喜びよ!そして毎年ちゃんと新曲もお届けできて嬉しい(゚ω゚)いつもありがとうございます!














そして午後の部は、Charatとしても出番がたくさんありました!








アブラカパルラ
Dear My Friends!!
イヌナキマーチ
ふしぎ探検!チーバ隊

キャラさんとコラボしながら歌えて嬉しかったー!



(CDはこちらからお求めください!)










そしてフィナーレは、「空にいちばんちかいまち」!
成田詣きっかけでつくらせていただいたこの曲を、イベントタイトルにまでしていただいて、こんなに大事に使っていただいて、本当にありがとうございました!





こういう粋なイベントを開催してくれて、出演者にもファンの方にもいろんなチャンスをくれる、優しくてかっこいいうなりくんが大好き!(今年もさておかれたけど)



そして、うなりくんがつないでくれた素敵なご縁がまたしても…



イオンモール成田店さんとコラボさせていただくことになりまして!きゃらっとだらけな靴下を販売します!

販売時期&場所はまた後日発表しますのでよろしくお願いします!








Charatとキャラさんの写真もいろいろあるので載せておくね(゚ω゚)

千葉県君津市のきみぴょん!


新宿あわわー!


ふっくらたまこさん!





今年もお疲れさまでした!
きゃらっとは、結成後即コロナ禍となってしまったので、なかなか表に出る機会がなく残念なのですが、それでも制作やこうしたライブを通して、だいぶ息があってきている…はず(゚ω゚)???
2人とも働き者なので、私も頑張らねばと思う毎日です!






成田市すたっふの皆様や、キャラスタッフの皆様にも大変お世話になりました。こんな大変な中でも応援し続けてくれてることへの感謝とか、我々は元気だよ!っていうメッセージとか、いろんな気持ちをキャラファンの方に届けたくて、画面のこちら側、とても団結力のある素敵な現場でした!配信でも伝わってるといいな!



ぜひアーカイブたくさんお楽しみください!













最後に!
キャラさんとのライブといえば、というところで…

7/10に開催した品川ステラボールでのライブ映像がBlu-rayになります!

10/13発売(゚ω゚)

記念のネットサイン会が9/23に開催されるのだけど、お申し込みが明日中なのでお忘れなくよろしくお願いします!


特典は秋のチェキだよ(゚ω゚)










ではねん!