やほやほ(゚ω゚)




昨夜は #ゆっふるーむ ありがとうございました(゚ω゚)
9月もあっという間に後半に突入だね!


たくさんのだるまをありがとう(゚ω゚)あとカップヌードルも(゚ω゚)








そして本日!マフィンちゃんお誕生日おめでとうだよ…!






そんなおめでたい今日は、Charatで成田詣に向けてリハでした(゚ω゚)


人のパートまで歌いがちなの気をつけます!普段、自分が歌わないパートってないから、歌割り分かれてるの新鮮!



ひょうちゃんマスク自慢しようとしたけどブレた(゚ω゚)





成田詣の楽しみだー!

 

 




そしてこれは梨です〜千葉は今、梨が美味しい季節!










でも秋の味覚は梨だけではない!


さつまいももオススメです!






うなもストアでの動画、ぜひみてねー!










ではねん!